
レベル60直前の様子。
3 (2)

4 (2)

子体、最後のお散歩。
3 (3)

そして、そして・・・



セルピットがレベル60になり、成体になりました。
狙い通りの真っ白ボディです。かわいい。4 (3)




トレードで買いました。
3_2014012123164917b.png



相変わらずぼっち遊び・・・・ きゃ

4_2014012123165241d.png



まだまだ毎日寒いけど、がんばろーねっ


おしゃれセルフィを探そう4回目のコーナーです。

注意:今日の日記に張り付けたセルフィ画像はこはるとは全く関係のない
通りすがりの方々です。なので名前等は伏せさせていただきました。

10_20140119030011aee.png

9_201401190300073e8.png

8_20140119030002587.png

7_20140119025957fd2.png

6_20140119025951a82.png

11_20140119030251ed6.png

12_20140119030256e19.png

13_20140119030258a33.png

14_20140119030301907.png

15_20140119030305fbf.png

16_20140119030850e63.png

17_20140119030859cfd.png

18_20140119030905f78.png

19_2014011903090833e.png

20_20140119030913889.png

21_20140119031158ad7.png

22_20140119031203861.png

23_20140119031206819.png

24_201401190312102f1.png

25_2014011903121458f.png

26_201401190314285e2.png

27_20140119031433eb0.png

28_20140119031439bfe.png

29_201401190314466ba.png

30_20140119031452325.png

31_20140119031709996.png

32_20140119031714cce.png

33_20140119031719e0b.png

34_20140119031723ff8.png

35_20140119031729e65.png


一気にUPして疲れた・・・・
ネタアイテムあり、きれい系あり、みんな個性的で楽しぃ♪

セルピットは子体に進化し、レベル35になりました。
11_20140115165254211.png

成体になる60レベルまで気を抜かずにお世話したいと思います。

あがったついでに、セルピット広場に行ってみる。
12_20140115165258ff5.png
だーれもいません。過疎ってるなおぃ!

ついでにガチャなんぞ見てると気になるアイテムはっけん!
9_201401151652496c4.png
50Gで回せるのは安い・・・安いが・・・
全身イカになってみるのもなんか心がざわざわしたものの・・                         

                    ↑ 画像切れてた・・(クリックで全部見れます) ↓
10_20140115165252852.png
所持金 まさかの 4G!!!

ってことで、しゅーりょー。


買い取り希望出してたら、落札通知が来てた。うっほぃ。

それにしても手数料バカにならんなぁ。。。50円ガチャ2回 回せるじゃないか。




10日に卵を割った記事を書きましたが・・・→ http://soulbox.blog95.fc2.com/blog-entry-319.html

翌日には子体に進化しました、はやいなぁ。。予定通りの白です。成体になるのはレベル60です。
これはちょっと時間かかりそう。。

6_20140111181059487.png


あがったついでに何やら新しいゲームにも挑戦

1_201401102218266cf.png
よくわからず5分でしゅーりょー(笑)


トレードの結果です。買い取り希望出していた背景が落札されました。
これ1年ほど前(?)欲しくて手に入れられなかったものなんだけど、その後新しい背景が
増えたことにより、入手しやすくなったものと思われます。
2_201401102218286e7.png

ふうせんガムは200円で売ってもらえましたw
1 (2)


セルピットのために毎日ログインする日々は続くと思いますが、またなにかあったら報告するね!らびゅーん



おしゃれセルフィを探そう3回目のコーナーです。

注意:今日の日記に張り付けたセルフィ画像はこはるとは全く関係のない
通りすがりの方々です。なので名前等は伏せさせていただきました。

7_20140109165248f43.png
10_20140109165257313.png

こういうの見ると男の子セルフィも作ってみたくなる





5_20140109165239af9.png
整形とモーション付き。かわゆす


6_20140109165243ea6.png
あーこのドレスなんかのイベント?だった気が・・・たしか持ってたなぁ


8.png
これみて衣装手に入れようと頑張ってるんだけど、まだ入手できてません・・


11_20140109165326869.png
つんでれーな花屋の店員さん風味。萌え

13.png
❀.(*´◡`*)❀
15.png

16_2014010916541214f.png
こういう座った感じのアバも出てたんだねぇ

17_20140109165416a35.png
アルパカに笑ったww

19.png
こういう変則的なの、昔は無かったから、新鮮

20.png
このマフラーの色違いゲットしました

21_20140109165427662.png
くちwww くちwww

22.png
ダーク系も好き。見逃せない

23.png
24_20140109165454af5.png
このふうせんガム見て、買い取り希望出してたら200円で買えたwww らっきww


25.png
好みだったので・・・

26_20140109165502f65.png
着物、きれいです・・

28_20140109165525cda.png
表情、いいね。最近のアイテムは整形が豊富で見てて楽しいです

29_201401091655298d0.png


ってことで、画像に使わせていただいたセルフィのみなさん、ありがとうございました。



今日は3連休の初日なので、のんびり起きてまったりしてたらもうこんな時間でした。てへ


本日のこはるさんのコーデ。この衣装買い取り希望出してたら30円くらいで買えたよ。
だめもとでいろいろ出してみたので、また収穫があったらUPします。

1_201401100755484f5.png

そして相変わらずタウンではわらわらっとたちんぼ組が・・
2_20140110075554ca0.png

久しぶりにお部屋の模様替えもしてみたよ。
ぬいぐるみ状態になってるセルピットたち。みんな冬眠中だけど元気かなww
1_20140110173349726.png
ちなみにこの中だけでも5~6体の突然変異セルピットがいますが、だいたい突然変異する確率4%
だと言われているだけに一体何十体育ててきたのか自分自身でさえ把握できてない。
でも、突然変異しやすい環境というものもあるらしく、かなり研究しました。
その話は長くなるのでまた次の機会に。


みてると、うーん、、またセルピット育てたくなってきた。
そういえば、買ったまま(卵)のが何個かあったなぁ。。。
2_20140110173351cb9.png
貴重な限定カラー。育て方失敗すると立ち直れなくなりそーなので、
セルピット研究所の記事を読みながらしばらく昔の記憶を呼び起こす・・・

**そして2時間ほど経過(ながっ)**

進化経路はこんなかんじ
a_11360_f92b032bce22ae5b28a7a0f138ddf25c0441c978_gif.gif


とりあえず最終体の赤い色が入ると気持ち悪い感じだったので、
普通の一番上(真っ白)のステータス目指す。
最終体目指さないならアイテムも必要以上にあげる必要もないしね。
まぁ、楽勝でしょう。突然変異の黒はちょっと好みじゃない。しないことを祈る。

3_201401101733523df.png
ひっさびさのたまご、、、きたーーー

4_20140110173355221.png
ヒビはいったぁ

5_20140110173357859.png
どんっ

6_20140110173415501.png
産まれました!!! 名前はアスラですよろしくです!!


だいたい3日後に第2段階に突入予定だよ。またUPするね


今日もさぶかったぁぁぁ
最近寒すぎてPCをリビングに置いているため、放送もできてません(泣)
週末は機会みてやろっかなぁ


ランキング参加してます。ぽちっとな。


へいへいーへーい。
昨日に引き続いておされせるふぃを探すのコーナーです。

38.png

海にパラソルに水着にアイス。
うまくテーマを決めてまとめてるぅう。
今の時期だとちょっと寒そうだけど、おしゃれは気合だから!


40.png
今年の干支を取り入れた季節感たっぷりのセルフィ。


1.png
こういう色のグラデーションのついた髪型も変わってておもしろい


2.png
ミニーちゃん♪


3.png
背景画像としゃぼんだまのモーションアイテムがきれいでした


4.png
ぼーいっしゅ♪


41.png
黒ベース。整形アイテムも最近は知らないのいっぱぃ出てます。


44.png
この整形もかわゆす


45.png
和装。クールな感じにまとめてます。


46.png
モーション付きは見てると欲しくなるなぁ


48.png
なんと寝てます。ふえーー


50.png
ぱっちりおめめの整形アイテムがかわゆい


52.png
やっぱたそがれは王道な気がするぅ。



ってことで、今日も目の保養になりましたっとさ。

*注意:以上の日記に張り付けたセルフィ画像はこはるとは全く関係のない
通りすがりの方々です。なので名前等は伏せさせていただきました。



18_20140109164631340.png

ちなみに、あたしはなにやらおどろおどろしい日本人形を落札してしまいました。
以前ゲットしたもので髪が伸びるという日本人形がありましたが、これも
ずーーーっと見てたら、どこかが動くはず。。。。。




@gamesはこちらからどうぞ

@gamesにログインして他のセルフィを見てたら、あたしが長らく
休んでいるうちに「なんなん??これ、なんなん??」ってアイテムが
盛りだくさん。これから集めるには資金も努力も必要だから
見るだけで我慢。。。いぁ、ちょっとだけ課金しちゃったけどね。
アイテムトレードなんぞやってますが、ご愛嬌。
トレードの結果出たらまた日記に書くとして・・・

本日は「おしゃれなセルフィを探す」のコーナー♪


*注意:今日の日記に張り付けたセルフィ画像はこはるとは全く関係のない
通りすがりの方々です。なので名前等は伏せさせていただきました。

26.png

やだもうかわいい!!!!てかプロフ画面では立ちんぼの状態でしか表示できなかったセルフィが
座ったり、他のキャラ(?)と一緒だったりで「えええ??なになに??」な状態。


27.png

このねこほしーーーぃ。なんなん、でかすぎ、かわいー♪


28.png

ちょwwwきぐるみwwww しかも可動整形!!やばすぎる


29.png

探していると見たこともない整形がいっぱいでした。見てるだけで楽しい♪


30.png

かわいいヘアスタイルぅうう。一目ぼれしたのでGコイン取引で色違いをゲットしました。


31.png

これも整形が可動でした。目を閉じてるところをパチリ。
画像では動きが伝えられないのでもどかしいですが、めっちゃかわいいです。


32.png

↑ちなみに、一つ上の画像の目を開けたバージョン。ぱっちりおめめだね!


33.png

もぐもぐ。ものを食べるアクション付き。アイテムが進化してるなぁ、、、



34.png

髪型と帽子がかわいい。モーションのあるアイテム(手が口あたりに動く)付きでした



35.png
あたしはあまり自分では和装はしないんだけど、豪華絢爛、雅です。わくわくします。



36.png


シンプルな黒コーデ。かっこよす。。



37.png

こう見ると和装もいいなぁ。。きれいだなぁ





まだまだ可愛いセルフィはいっぱいいたけど、続きはまた明日♪

今日はいちにち冷たい雨が降っていました。
お昼休み中に社長が買っていた本(斉藤一のなんだっけかな?)を一冊読みました。
小説とかは割とじっくり味わいながら読むけど、ああいうマニュアル本(経営とかノウハウとか)
は速読できます。本気出したら3~40分で一冊くらいはいけちゃうんだね。








16.png


今日もちょっとだけ@games にログイン。またまたお着替えの一人遊び・・・・
友だちのゆとりんが足跡に来てくれてたよ、いつもありがとぉ。

今日は昔ゲットした髪型から、「さらふわミニツインテール」

この髪は稼働になります。風になびく感じがかわゆす。
まずはピンクから

24.png

んでもって黒。こっちの方はよく使ってるかも。
21.png


タウンに出てみたらたちんぼの軍団が・・・
18.png


自分の部屋に行ってみると季節感なさすぎてワロタ。
多分、5年くらい模様替えしてない・・・・・ 汗
17.png


今日は大分県今冬一番の寒さだったらしいよ。
みんなも風邪ひかないように気を付けてね!

明日も仕事だぁぁ。引き継ぎ大変だけどがんばるぅうう


ひさびさに@gamesにログインしてみました。
初めてアバターにハマったサイトがここでした。車一台くらいは軽く課金しちゃったかも・・
2年くらいはがっつり遊んでました。目が稼働(ウインク)だったりと、何かとかわいい。
ただ、ここでもう遊んでる友達がいないせいもあり、疎遠になって行きました

この稼働整形、3年ほど前ですがヤフオクで16万で売られていました
5.png


一着目をカメラに収め、他の服も撮ろうかなと思って着替えている途中、気付きました

5 (2)
おぉおおw着替えたコーデを3着分保存できる機能が追加されてるぅうう!!
これは便利です。重ねた状態だと着替えるの億劫になっちゃうので。。。


ってことで、残りの2着分をお着替え。整形ハニカミかわゆす。
7.png

整形たそがれ(黒)以前は超レアアイテムだったけど、ある時期から値崩れした品
5 (3)


ついでに@gamesのゲーム。「せるふぃレストラン」にもログインしてみたよ。
一時期ガチャにはまって大変なことになってたなぁ。。。(遠い目)

★本店(福岡)
10.png

★東京店  すっかりピグカフェの方に慣れてしまっていたが、こっちのが先にリリースされたんだよね。
9.png


さて、またしばらくあがらないと思いますが、しばし昔を思い出して楽しんだのでした。
ここで出会ったおもしろい人たち、今は元気してるかなぁ






