
ひっさびさにニコッとタウンにINしてみたよ。

そしたらお知らせが来てました。
うわぁ、、もう5年も経つんだね。去年はねこの着ぐるみだったけど今年は犬かぃいい

3_2014011007540647e.png

ぉん。。ありがとう運営さん(たぶん着ないけど)
そして、なにやら新しいゲームなるものが増えてた。

4_20140110075415ceb.png

農家収穫系のやつもね、すぐ飽きちゃって放置だったけどね、、とりまチュートリアルやってみる

1 (2)


はい。終了。

こうなるとね、もう何もできなくなるんです・・・全部売れるまで。。。
でもレベルあげていくと店の模様替えとかもできるみたいなので、まったりやるかな。


そしてプレミアムショップにて期間限定アイテムをちょこちょこ見てるうちに
欲しいものがあったので1000円だけ課金。


6 (2)
5 (2)
相変わらずの良心価格なのは嬉しい。

クリスマスの羽と背景と帽子とマフラー、白い吐息、背中ダイヤモンドダストの6点お買い上げ♪
1_20140110165315878.png


着替えたら早速タウンに出てみる
2_20140110165320925.png
まだお正月気分だね。1月はずっとそうなんかな?

3_20140110165328b9d.png
あれ?
4_20140110165337510.png

あれれれ??ペットがついてきてる??前からだっけ??
いや、、ペットはタウンにはつれて行けなかった(・・・・はず)
いつのまにか変更されてたんだねー。タウンでアルパカに乗れるのはちょっと嬉しいかも。



放置状態にもかかわらず、ステプ周りに来てくれる人もいて、申し訳ないやら嬉しいやら。
また少しでも復活していけたらいいんだけどね^^





ニコッとタウンへはこちらからどうぞ。



