上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、SS加工ばっかりやってます。こないだまで動画作成にハマっていたのにね、
どっちにしろ作業系、好きみたいです。クエストはほとんど行ってませんw

ツイッターでSSをUPする機会も増えたため、いくつかロゴ素材作ってみました。
拙い作品ですがお好きに持ち帰って使用してくださって構いません。

フォトショップエレメンツ15で作ってます。フォトショップの簡易版(買い取り)なので
多機能は無いけどSS加工もWEB作成も全部これでやってます。フォトショ欲しぃい

まずは使用例から。使用例のあとに素材置いていきます。

① ロゴ素材1-A
koharu00.png

右下固定で使用。白っぽい背景だとロゴが浮いて見えなくなるので、レイヤーでやや黒い帯入れてます。
雪の結晶部分も入ってます。

rogo06.png

rogo01.png


大きさ・切り取り等は好きに変更しちゃってください。
素材は↓です。クリックして原寸大にしてから画像保存してお持ち帰り下さい。

★クリア
rogoa1.png


★ パープル
rogoa2.png


② ロゴ素材1-B
使用例です。画面クリックで原寸大で表示されます。
rogo07.jpg

rogo05.png


こちらはロゴ部分のみなのでどの位置にでも配置していただけます。

★青
rogoa3.png

★ピンク
rogoa7.png


★クリア 背景が白いから見えてませんが羽根付きです
rogoa4.png




③ロゴ素材2
使用例です。下部分には好きな文字入れて使っていただけます。

rogo08.png



素材は↓です。右クリックして画像保存でお持ち帰り下さい。画像の大きさに合わせて帯伸ばすとか
加工は好きにしちゃってください(加工できる人なら作れそうだけどwww)
白背景だと上の方切れて見えますねw 透過してます。
rogo11.png



**今後の素材案**
使用例:
pso2キャラシルエット切り出し(羽根加工)
シルエットは黒と白の2パターン(キャラシルエット部分のみ)の素材になります。
rogo06.jpg

①↓ここに白いのがいるんだよ、でも見えないね、うん。
kage04.png

黒い影バージョン

kage01.png

kage03.png

④白と黒の影バージョン。だから、、白見えてn・・
kage01.png


使用例:缶バッジ風?
baj.png


需要あるようなら作ります。


























 ←ship8 チーム

 ARK★chu!       
 チームブログ→
 ←ship8ソロ専用チーム

 Rainy★days
 youtubeちゃんねる→
 



スポンサーサイト

自きゃLOVE*NOTE(じきゃらぶのーと)とは、ブログやツイッターで自キャラを紹介するための
雛形です。クエスト行くとすぐ眠くなるのに、作業してるときは目が冴えちゃって、作業が捗ります。

説明ページを作ったので、ここをクリックしてみてね。

まだ一種類しかないけど、雛形のデザインはちょこちょこ追加していく予定です。

ji_koha01.png
ji_koha03.png

昨夜は一切クエストにも行かず、自室でチムメンさんと語り合っていました。
たまにはこういうのんびりした日があってもいいよね。

あと、ship8以外のチーム用のウエブサイトもオープンしました。
ソロ募集のみしてますが人が増えてくるといいなぁ


http://arkchu.pink/red/

↑クリックしてね。


最近モチベの下がってるメンバーさんも結構います。やっぱり長く続けて行く事って難しくて、でも一番大事。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。