
お友達のあいらちゃんがパンヤをインストールしたというので、一緒に遊んできたよ。

記念すべき初ショット。
22_20140113051145e18.png

記念すべき初パット。
30_201401130512598c9.png


なかなか上手でした。


こはるはネタキャラで参加したり・・・
24_201401130511541a0.png

遊んでみたり・・
25_20140113051221a17.png

汗を流した後はやっぱり温泉だね。あいら、顔半分埋まってるぅ
28_20140113051249d5c.png

男同士でお風呂とかあんま見たくない図・・・
29_2014011305132006c.png


楽しかったぁぁ。また一緒にやろーね♪



スカッとゴルフ パンヤ・攻略ブログ
ぽちっとな

時事クエストにはあんまり参加していなかったのですが(おとこまつりだって、ぷw)

他のクエストにてオートキャリパスがもらえると聞いたのでお友達3人とプレイしてきました。
(メンバー:りんこ、はげ、こた、こはる)

この直前にpso2で3D酔いしてて、頭がふらふら、吐き気もある状態。
時間はすでに朝(5時過ぎ?)←定かではない。もちろん完徹。
記事は前後しますが、あとでpso2の日記も書くから待っててね♪

7 (2)
るーこで参戦したよっ。アニマルパンヤ(手)お助けアイテムとしては優秀だけど
着る服にことごとく合わせづらい。今日は巫女さんに装着。

4 (2)
りんこはお気に入りのスピカ投入。スピカのアニマルパンヤが出なかったと泣いていました。
だいじょうぶ、あたしも出なかった!!スピカよく使ってるだけに悲しいね。

男の選抜キャラは興味ないので割愛します(はげはルーシア、こたはクーだったけどねwwwww)


5 (2)
プレイ中はモーション時くらいしかSS撮る余裕ないのでいくつかぱしゃり。
6 (2)

うん。にくきゅう萌えっす。
1 (2)

2 (2)


結局3H×2したところで、pso2の後遺症が出て限界。。。
時間はすでに6時半(あさぴがアニメのために起きてきました)


寝りゅ。。。と言ってお先に離脱しました。残り3Hでオートキャリパスもらえたけどね・・・
(ノω・。)


3 (2)
パンヤの空は快晴でした。虹が出てたので慌てて撮ったけど、映ってなかった(ぶww)


遊んでくれたりんこ、はげ、こた、ありがとう。また誘ってね♪


スカッとゴルフ パンヤ・攻略ブログ
ランキングに参加してみました。ぽちっとな。




黒い羽(ナイトウォーカーウイング・堕天使の漆黒の翼)比べ

まずはナイトウォーカーウイングより。

ルーシア装着。正面から見るとちょっとわかりづらいのに・・・
pangyaGU_013.jpg


広げてみるとめっちゃ派手です!
最近の羽はチャット時のアクションが派手になってきてていい感じですね。
このアングルはちょっとエロぃww。
024.jpg


羽を閉じたところはこんな感じ。羽先がジグザグに避けた感じのデザイン
020.jpg






そして「堕天使の漆黒の翼」です。
ガチャアイテムですが一つ出せば白と黒と両方の羽がもらえる(お得♪)
016.jpg


スピカのツンデレな感じがたまらなくラブです
015.jpg

カズ装着。羽を広げると大きくて目立ちます。
013.jpg

セシリア装着。でかっ
025.jpg


あたしは白い羽の方(大天使の純白の翼)のほうが好きですが
完全にキャラによって色分けされてます。イメージ的なものですが・・・
クー/ルーシア=白  スピカ/カズ/セシリア=黒  *一番白が似合いそうなアリンは出ませんでした><
004_20140104122652336.jpg
 ↑ クー 
      ↓ルーシア
007.jpg


そして、また クー。 この子供っぽさと胸のぺったんこ具合がいぃ!幼女!!
008.jpg





