
たとえ地球の裏側にいても

あなたがあたしを呼ぶ声が聞こえる

あたしがあなたを呼んでいるように

たとえ、たとえこの先、永遠に会えないのだとしても



辛さばかりが支配してたあの頃

会う前の二人に戻して欲しいと願った

胸の痛みは変わらずあるのに

今はあなたを思い出せるのが嬉しい



忘れてしまうには

あまりにも満たされすぎていた時間

失われた今も

取り戻せない過去が切ないくらいいとおしい

もしあなたが今あたしのそばにいても

あんな時間はきっともう二人の間にはない

それがわかるから



あなたを過去に閉じ込めて

時々取り出しては

幸せの余韻に浸っていられる

今このひとときが幸せだと思える



そんな風に

あなたを想い続ける

これからも






コメント

  1. のぶ | -

    そんな風に想い続けてもらえるのは幸せな事だと思う。うん。

    ( 10:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


