
黒い羽(ナイトウォーカーウイング・堕天使の漆黒の翼)比べ

まずはナイトウォーカーウイングより。

ルーシア装着。正面から見るとちょっとわかりづらいのに・・・
pangyaGU_013.jpg


広げてみるとめっちゃ派手です!
最近の羽はチャット時のアクションが派手になってきてていい感じですね。
このアングルはちょっとエロぃww。
024.jpg


羽を閉じたところはこんな感じ。羽先がジグザグに避けた感じのデザイン
020.jpg






そして「堕天使の漆黒の翼」です。
ガチャアイテムですが一つ出せば白と黒と両方の羽がもらえる(お得♪)
016.jpg


スピカのツンデレな感じがたまらなくラブです
015.jpg

カズ装着。羽を広げると大きくて目立ちます。
013.jpg

セシリア装着。でかっ
025.jpg


あたしは白い羽の方(大天使の純白の翼)のほうが好きですが
完全にキャラによって色分けされてます。イメージ的なものですが・・・
クー/ルーシア=白  スピカ/カズ/セシリア=黒  *一番白が似合いそうなアリンは出ませんでした><
004_20140104122652336.jpg
 ↑ クー 
      ↓ルーシア
007.jpg


そして、また クー。 この子供っぽさと胸のぺったんこ具合がいぃ!幼女!!
008.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


