
ひさびさに@gamesにログインしてみました。
初めてアバターにハマったサイトがここでした。車一台くらいは軽く課金しちゃったかも・・
2年くらいはがっつり遊んでました。目が稼働(ウインク)だったりと、何かとかわいい。
ただ、ここでもう遊んでる友達がいないせいもあり、疎遠になって行きました

この稼働整形、3年ほど前ですがヤフオクで16万で売られていました
5.png


一着目をカメラに収め、他の服も撮ろうかなと思って着替えている途中、気付きました

5 (2)
おぉおおw着替えたコーデを3着分保存できる機能が追加されてるぅうう!!
これは便利です。重ねた状態だと着替えるの億劫になっちゃうので。。。


ってことで、残りの2着分をお着替え。整形ハニカミかわゆす。
7.png

整形たそがれ(黒)以前は超レアアイテムだったけど、ある時期から値崩れした品
5 (3)


ついでに@gamesのゲーム。「せるふぃレストラン」にもログインしてみたよ。
一時期ガチャにはまって大変なことになってたなぁ。。。(遠い目)

★本店(福岡)
10.png

★東京店  すっかりピグカフェの方に慣れてしまっていたが、こっちのが先にリリースされたんだよね。
9.png


さて、またしばらくあがらないと思いますが、しばし昔を思い出して楽しんだのでした。
ここで出会ったおもしろい人たち、今は元気してるかなぁ



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


