
@gamesにログインして他のセルフィを見てたら、あたしが長らく
休んでいるうちに「なんなん??これ、なんなん??」ってアイテムが
盛りだくさん。これから集めるには資金も努力も必要だから
見るだけで我慢。。。いぁ、ちょっとだけ課金しちゃったけどね。
アイテムトレードなんぞやってますが、ご愛嬌。
トレードの結果出たらまた日記に書くとして・・・

本日は「おしゃれなセルフィを探す」のコーナー♪


*注意:今日の日記に張り付けたセルフィ画像はこはるとは全く関係のない
通りすがりの方々です。なので名前等は伏せさせていただきました。

26.png

やだもうかわいい!!!!てかプロフ画面では立ちんぼの状態でしか表示できなかったセルフィが
座ったり、他のキャラ(?)と一緒だったりで「えええ??なになに??」な状態。


27.png

このねこほしーーーぃ。なんなん、でかすぎ、かわいー♪


28.png

ちょwwwきぐるみwwww しかも可動整形!!やばすぎる


29.png

探していると見たこともない整形がいっぱいでした。見てるだけで楽しい♪


30.png

かわいいヘアスタイルぅうう。一目ぼれしたのでGコイン取引で色違いをゲットしました。


31.png

これも整形が可動でした。目を閉じてるところをパチリ。
画像では動きが伝えられないのでもどかしいですが、めっちゃかわいいです。


32.png

↑ちなみに、一つ上の画像の目を開けたバージョン。ぱっちりおめめだね!


33.png

もぐもぐ。ものを食べるアクション付き。アイテムが進化してるなぁ、、、



34.png

髪型と帽子がかわいい。モーションのあるアイテム(手が口あたりに動く)付きでした



35.png
あたしはあまり自分では和装はしないんだけど、豪華絢爛、雅です。わくわくします。



36.png


シンプルな黒コーデ。かっこよす。。



37.png

こう見ると和装もいいなぁ。。きれいだなぁ





まだまだ可愛いセルフィはいっぱいいたけど、続きはまた明日♪

今日はいちにち冷たい雨が降っていました。
お昼休み中に社長が買っていた本(斉藤一のなんだっけかな?)を一冊読みました。
小説とかは割とじっくり味わいながら読むけど、ああいうマニュアル本(経営とかノウハウとか)
は速読できます。本気出したら3~40分で一冊くらいはいけちゃうんだね。







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


