
へいへいーへーい。
昨日に引き続いておされせるふぃを探すのコーナーです。

38.png

海にパラソルに水着にアイス。
うまくテーマを決めてまとめてるぅう。
今の時期だとちょっと寒そうだけど、おしゃれは気合だから!


40.png
今年の干支を取り入れた季節感たっぷりのセルフィ。


1.png
こういう色のグラデーションのついた髪型も変わってておもしろい


2.png
ミニーちゃん♪


3.png
背景画像としゃぼんだまのモーションアイテムがきれいでした


4.png
ぼーいっしゅ♪


41.png
黒ベース。整形アイテムも最近は知らないのいっぱぃ出てます。


44.png
この整形もかわゆす


45.png
和装。クールな感じにまとめてます。


46.png
モーション付きは見てると欲しくなるなぁ


48.png
なんと寝てます。ふえーー


50.png
ぱっちりおめめの整形アイテムがかわゆい


52.png
やっぱたそがれは王道な気がするぅ。



ってことで、今日も目の保養になりましたっとさ。

*注意:以上の日記に張り付けたセルフィ画像はこはるとは全く関係のない
通りすがりの方々です。なので名前等は伏せさせていただきました。



18_20140109164631340.png

ちなみに、あたしはなにやらおどろおどろしい日本人形を落札してしまいました。
以前ゲットしたもので髪が伸びるという日本人形がありましたが、これも
ずーーーっと見てたら、どこかが動くはず。。。。。




@gamesはこちらからどうぞ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


