
本日のこはるさんのコーデ。この衣装買い取り希望出してたら30円くらいで買えたよ。
だめもとでいろいろ出してみたので、また収穫があったらUPします。

1_201401100755484f5.png

そして相変わらずタウンではわらわらっとたちんぼ組が・・
2_20140110075554ca0.png

久しぶりにお部屋の模様替えもしてみたよ。
ぬいぐるみ状態になってるセルピットたち。みんな冬眠中だけど元気かなww
1_20140110173349726.png
ちなみにこの中だけでも5~6体の突然変異セルピットがいますが、だいたい突然変異する確率4%
だと言われているだけに一体何十体育ててきたのか自分自身でさえ把握できてない。
でも、突然変異しやすい環境というものもあるらしく、かなり研究しました。
その話は長くなるのでまた次の機会に。


みてると、うーん、、またセルピット育てたくなってきた。
そういえば、買ったまま(卵)のが何個かあったなぁ。。。
2_20140110173351cb9.png
貴重な限定カラー。育て方失敗すると立ち直れなくなりそーなので、
セルピット研究所の記事を読みながらしばらく昔の記憶を呼び起こす・・・

**そして2時間ほど経過(ながっ)**

進化経路はこんなかんじ
a_11360_f92b032bce22ae5b28a7a0f138ddf25c0441c978_gif.gif


とりあえず最終体の赤い色が入ると気持ち悪い感じだったので、
普通の一番上(真っ白)のステータス目指す。
最終体目指さないならアイテムも必要以上にあげる必要もないしね。
まぁ、楽勝でしょう。突然変異の黒はちょっと好みじゃない。しないことを祈る。

3_201401101733523df.png
ひっさびさのたまご、、、きたーーー

4_20140110173355221.png
ヒビはいったぁ

5_20140110173357859.png
どんっ

6_20140110173415501.png
産まれました!!! 名前はアスラですよろしくです!!


だいたい3日後に第2段階に突入予定だよ。またUPするね


今日もさぶかったぁぁぁ
最近寒すぎてPCをリビングに置いているため、放送もできてません(泣)
週末は機会みてやろっかなぁ


ランキング参加してます。ぽちっとな。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


