
おしゃれセルフィを探そう3回目のコーナーです。

注意:今日の日記に張り付けたセルフィ画像はこはるとは全く関係のない
通りすがりの方々です。なので名前等は伏せさせていただきました。

7_20140109165248f43.png
10_20140109165257313.png

こういうの見ると男の子セルフィも作ってみたくなる





5_20140109165239af9.png
整形とモーション付き。かわゆす


6_20140109165243ea6.png
あーこのドレスなんかのイベント?だった気が・・・たしか持ってたなぁ


8.png
これみて衣装手に入れようと頑張ってるんだけど、まだ入手できてません・・


11_20140109165326869.png
つんでれーな花屋の店員さん風味。萌え

13.png
❀.(*´◡`*)❀
15.png

16_2014010916541214f.png
こういう座った感じのアバも出てたんだねぇ

17_20140109165416a35.png
アルパカに笑ったww

19.png
こういう変則的なの、昔は無かったから、新鮮

20.png
このマフラーの色違いゲットしました

21_20140109165427662.png
くちwww くちwww

22.png
ダーク系も好き。見逃せない

23.png
24_20140109165454af5.png
このふうせんガム見て、買い取り希望出してたら200円で買えたwww らっきww


25.png
好みだったので・・・

26_20140109165502f65.png
着物、きれいです・・

28_20140109165525cda.png
表情、いいね。最近のアイテムは整形が豊富で見てて楽しいです

29_201401091655298d0.png


ってことで、画像に使わせていただいたセルフィのみなさん、ありがとうございました。



今日は3連休の初日なので、のんびり起きてまったりしてたらもうこんな時間でした。てへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


