
昨夜、ピグで放送したよ。
深夜帯にも関わらず遊びに来てくれたお友達、ありがっとぅ♪

3_2014011118103101b.png
こはるのアバはメガネが恐ろしく似合わないため、目が全部消えるようにサングラス3個を
重ね付け・・・ また無駄な課金をしてしまいました(しかもサブww)
1_20140111191921490.png
拡大すると、うっすらと下の目が透けて見えます。ほんとはメガネ4つ買ったんだけどねww
重ねたら下のがはみ出てておかしくなっちゃうのん。。


1_20140111181026dd4.png

5_20140111181039365.png
まめこが壊れた・・・・



ひさびさの放送だったけど、楽しかったぁぁぁ

またあそぼーーねぇ


ちなみに・・・
L字型ソファが欲しくて釣りにチャレンジしてみたものの

1_201401111907241f8.png

途中で心、折れました・・・


(ノω・。) 

でも、いいこともあったよ。
1 (2)
フルポンさんがコミュニティにアーチ型水槽を寄付してくれました!!

いつもありがとう。普段は決してやさしくしてあげれてないけど、ほんっとありがとう。
身体、気ぃつけやぁ。


(*'-'*)

アメーバピグ・攻略ブログ
 ↑ランキングに参加してみました。よかったら投票お願いします


コメント

  1. フルポン | -

    Re:

    ~い v-19

    ( 08:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


