
時事クエストにはあんまり参加していなかったのですが(おとこまつりだって、ぷw)

他のクエストにてオートキャリパスがもらえると聞いたのでお友達3人とプレイしてきました。
(メンバー:りんこ、はげ、こた、こはる)

この直前にpso2で3D酔いしてて、頭がふらふら、吐き気もある状態。
時間はすでに朝(5時過ぎ?)←定かではない。もちろん完徹。
記事は前後しますが、あとでpso2の日記も書くから待っててね♪

7 (2)
るーこで参戦したよっ。アニマルパンヤ(手)お助けアイテムとしては優秀だけど
着る服にことごとく合わせづらい。今日は巫女さんに装着。

4 (2)
りんこはお気に入りのスピカ投入。スピカのアニマルパンヤが出なかったと泣いていました。
だいじょうぶ、あたしも出なかった!!スピカよく使ってるだけに悲しいね。

男の選抜キャラは興味ないので割愛します(はげはルーシア、こたはクーだったけどねwwwww)


5 (2)
プレイ中はモーション時くらいしかSS撮る余裕ないのでいくつかぱしゃり。
6 (2)

うん。にくきゅう萌えっす。
1 (2)

2 (2)


結局3H×2したところで、pso2の後遺症が出て限界。。。
時間はすでに6時半(あさぴがアニメのために起きてきました)


寝りゅ。。。と言ってお先に離脱しました。残り3Hでオートキャリパスもらえたけどね・・・
(ノω・。)


3 (2)
パンヤの空は快晴でした。虹が出てたので慌てて撮ったけど、映ってなかった(ぶww)


遊んでくれたりんこ、はげ、こた、ありがとう。また誘ってね♪


スカッとゴルフ パンヤ・攻略ブログ
ランキングに参加してみました。ぽちっとな。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


