
遊び放題の週末がやってきました。
夕方、花とんが放送してたので行って来たよ。

2 (8)

そして2次会のお庭。2号くんが暴走気味でおもしろかった。
4 (7)

放送後、花とんとネットでの人とのかかわり方について少し話す。
距離感難しいね。
先日ブログにも書いたように→(http://soulbox.blog95.fc2.com/blog-entry-320.html
あたしは自分から声かけれないタイプだけど、花の場合はちょっと違って
それのせいで、いろんな衝突や葛藤もあるとのこと。


夜は放送してきました。またサブ部屋だったけど
3 (7)
今日はみんなかわいいね。リア充のこーたんも遊びに来てくれたよ

5 (9)
椅子が埋まった。これはもうフルーツバスケットやるしかないでしょう。

こーたんに突撃凸モノマネさせつつ・・・・
昨日のむちゃぶりなモノマネ↓
「ふなっしー」「醤油のかかったアボガド」

醤油のかかったアボガドのモノマネwwwwwwwwwwww
世界中広しと言えど、これができるのはこーたんしかいない。さすがです。

6 (7)
もりくまちゃんのお題やっぱかわいいのキター


ってことで、楽しい2時間を今日も過ごせました。聞きに来てくれたお友達ありがとう。


アメーバピグ・攻略ブログ
ランキング参加してます。ぽちっとな

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


