
アメーバピグ、スタミナ系ゲームはどれもすでにレベル100に到達し、
すでに前線からは離脱。デイリークエストだけを受け続けています。

ピグライフ。庭レベル132。


動物のお世話はやってるけど、上限の50匹になりそうになると片っ端から
捨ててます。かわいそ・・・・
2_20140113050953e93.png


ピグアイランド 探索レベル112。
5_2014011305101768c.png

秋からずーっと頭にもみじ乗せたままだったので着替えてみる。もふもふ。
12_20140113051129e0d.png

無駄に森林伐採し
6_20140113051043715.png

無駄に綿花を摘み
7_20140113051047881.png

いい情報を聞いたり
11_20140113051126d97.png

飽きた・・・終了。


ピグワールド。街レベル119。町並みはすっぽりと雪に覆われています。きらきら。
3_20140113051002984.png
一平ちゃんいいこと言ってるな。さすが年の功・・

一人で歌ってみたり
8_201401130510522e0.png

街の住人に挨拶をされたりしながらぼっち遊び。ぶえw
4_20140113051011352.png

o0320024012340280323.png
入れ

o0320024012340290673.png
食え

o0320024012340282080.png
・・・・。


終了。。。


ピグカフェ。料理レベル163。
10_20140113051103620.png

しばらくぼんやりベンチに座って終了。


ピグに上がったらペットにえさをやります。
わらわらっと10匹がえさを求めてやってくる図はちょっと怖。。。 かわいぃ。
9_20140113051056b8f.png


グッピグ集めるのも最近はめんどい。もう落ちよ。。。
皆の者、また週末遊ぼうぞよ。





アメーバピグ・攻略ブログ
ぽちっとな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


