
セルピットは子体に進化し、レベル35になりました。
11_20140115165254211.png

成体になる60レベルまで気を抜かずにお世話したいと思います。

あがったついでに、セルピット広場に行ってみる。
12_20140115165258ff5.png
だーれもいません。過疎ってるなおぃ!

ついでにガチャなんぞ見てると気になるアイテムはっけん!
9_201401151652496c4.png
50Gで回せるのは安い・・・安いが・・・
全身イカになってみるのもなんか心がざわざわしたものの・・                         

                    ↑ 画像切れてた・・(クリックで全部見れます) ↓
10_20140115165252852.png
所持金 まさかの 4G!!!

ってことで、しゅーりょー。


買い取り希望出してたら、落札通知が来てた。うっほぃ。

それにしても手数料バカにならんなぁ。。。50円ガチャ2回 回せるじゃないか。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


