
ピグに上がったらお友達からたくさんのプレゼントが届いていたよ!
キタヨ回りもロクにせず、みんなの誕生日も知らずに過ごしてきたあたしだけど
ほんっとに、ほんっとに、ありがとう!!



えりちゃーん。いつもありがとおおお

37_201401171652371e9.png
のぶりーん、元気にしてるかなっ?ありがとーね。

38_2014011716524096e.png
りんこぉおおおおおお。いっつもありがっと~

39_20140117165242900.png
まめこぉおおおお。体冷やすなよぉおおおお

40_201401171652448ce.png
ぷーちん、、、なぜにこれをチョイスした!!!

でも嬉しいよぉおお ありがと。

41_20140117165320fcd.png
どなたかわかりませんが、ケーキ置いてくれました。いただきます!!!

42.png
カトチャンめがねかけてグッピグ広場ちゅ。


他にもスカチャでコメントくれた友達、コメントくれなかったお友達にも、みんなに感謝です。

ちゃんと当日にお祝いしてくれるのって、その日だけじゃなくて、1年中忘れて
くれていない大事なお友達だって思ってます。
いつもうまく伝えられないけど、本当にありがとう。

これを見たあなた!!!今からでも間に合うからね!!!絶賛受付中!





追伸:はなとんから動画いただきました。
ちょっと、不覚にも、泣いちゃったよね。
アップロードの方法がわからないので、解決次第お知らせしまっす。


アメーバピグ・攻略ブログ

ぽちっとな




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


