
★お誕生日です(その1)はこちらからどうぞ。


その1の日記にてギフト絶賛受付中!と書いたら、ほんとに贈ってくれました。
もうしわけないっ



36_2014011810380035e.png
C子ちゃん!!!!ありがとう~ いつの間にかB子に・・・次はA子に昇格だね!!

36_20140118013443ee7.png
あいら氏ぃいいいいい ありがとぉお

37_20140117223923825.png
もりくまちゃぁぁああああん、帽子かわいぃいい ありがとう

41_20140117223925c09.png
りんちゃん、いつもありがとぅうう♪

42_20140117223927bc5.png
ざくりん、ありがと!!!

43.png
さくらちゃん、ありがとぅう♪

45_20140117223946366.png
ぴあのーん、ありがっとぉお

46_20140117223948420.png
ぽる、ありがとぉおおお。

44_20140117224448e1c.png
ゆっきー、ありがと!げすい配信待ってりゅ♪

37_201401181038022cf.png
ちびちゃぁぁぁん~~~ いつもありがとぉおおお


38_2014011722445153c.png
花とん放送行ったら、みんながケーキとかいっぱいくれたよ!!こんなに食べれないよ!!


でも、みんなありがとーね。わぁぃ



アメーバピグ・攻略ブログ




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


