
昨日はたくさんのギフト&コメントありがとうございました。
昨夜は友達に全然盛り上がらない誕生日イベントをしてもらいました。ありがとwww

今日は午前中ひまだったので、放送してみました。
40_201401181454274df.png

リイサが神ピグになってたよ。どーん。
39_2014011814542110d.png


一日遅れのギフトもたくさんいただきました。みんなありがーと。
37_2014011814541626a.png
小次郎、ありがと^^毎日名前変わってるねw

43_20140118145828483.png47.png
りんりんありがとぉお!

46_201401181458346e8.png
ELさん!!かわいいです!!ありがたく使わせていただきます!!

45_20140118145832457.png41_2014011814542980f.png
のぶりんまたっ?いっぱいありがとーだよ。

44_201401181458302eb.png
こめちゃん、ありがーと♪

42_201401181458262de.png
希羅さん、ありがとぉ

38_201401181454188a1.png
一平ちゃん、またゲームしようずw

37 (2)
みいちゃっそーん。よきものを!!!ありがとぉおやで~~



アメーバピグ・攻略ブログ




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


