
なんか久々に部屋の模様替えをしたよ。
以前は重いと文句言われたせいでいろんなものを撤去していたのですが
結局またごちゃごちゃっと置いちゃったよね。ま、いいか・・

DJブースも久しぶりにカムバックしました。


疲れたから、部屋3にて休憩中。
1_20140122163916b3d.png


それと、またギフトいただいたよ。ありがとぅ♪
露天風呂は庭に起きましたw
6_20140122163918c69.png


コミュニティ2の方は完全放置になるため、一部の友人とサブ以外を全て退会させました。
小規模運営だし、INしてても放置してることが多いけど、それでも絡んでくれるお友達に感謝です。

まだまだ寒い日が続きます。みんなも体調管理には気を付けてね♪


アメーバピグ・攻略ブログ







コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


