
CapD20150829_11.png

pvpは、絶対やらないだろうなーって思ってたけど、友達限定でアリーナに行ってきました。
なんか、人に向って攻撃するのは、どうも苦手です。ただただ見学。

CapD20150829_10.png

知ってる人だけで、練習感覚で行くのは、それなりに面白いのかもなぁ。。と思ったりしますが・・
まぁ、平和的になにやら赤い光を出し合って遊ぶだけの図。

CapD20150829_8.png

・・・と思ってたら、なまくらさんは黒焦げになりました。あたしも2回くらい死んじゃいました。

また、いつか気が向いたら行きたいと思います。

最近、放送してたら、画面のあちこちに色黒な方が登場するようになったよ。

CapD20150829_3.png

海岸にも

CapD20150829_13.png

クエスト中にも

CapD20150829_15.png

どんな悲惨な戦場にだって、太鼓は忘れません。

CapD20150829_17.png

気が付けば、そこにも

CapD20150829_12.png

時々は、服も着てます。ほんと、時々ね。

CapD20150829_7.png

アリーナで釣りをしてみたり。

CapD20150829_5.png

のんびり船旅。

CapD20150829_16.png

しばしの休憩時間にも

CapD20150831_2.png

・・・・。。。

CapD20150829_4_20150831183510b06.png

最近ね、ほんとによく遊んでくれてるね。いつも笑わせてくれて、ありがとう。

なまくらさんはギルドにも加入してくれました。

deathclockは、まったり生活系ギルドです。v鯖2chにて活動中。
戦闘系ギルドミッションは受けません。(採取専門)
ギルドスキルは現在 釣り2、採取1 です。

小さいギルドですが、楽しんでマイペースにやってます。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


