
砂漠を始めたころ、最初にはまったのが馬でした。
よくわからないまま、交配、交換を繰り返した結果、金が尽きたので馬が育つまでは封印していた馬関係。

6世代オスの黒馬が24レベルまで育ったので、(しかもあまりいいスキル付かず乗るのが嫌になってきてたので)
染色のためにためていたお金で18LVくらいのスプリント付き6世代メスを購入。
普段乗りはこれにすることにして、今まで育てた6世代オスを最後の交配に出すことにしました。
お金が足りなくなっては、交配市場に出して小銭を稼いでいたのですが。。。
今回交配させるためだけに買った雌馬と、家内交配させてみることにしました。

買った雌馬はこちらです。あまりやる気の無い5世代馬(だって6、高いんだも。。)
uma03.jpg


レベル1からせっせと育てて24レベルの雄馬。。。もう限界(25Lvくらいにはしとけばよかったかな)
uma05.jpg


まぁ、とにかく上記2頭を交配させた結果。。。


uma04.jpg
お父ちゃんにそっくりなおにゃの子が産まれました。あぁ、また1レベからレベル上げ。。。

uma011.gif
最初のスキルは瞬間加速でした。スプリント来たらこっちを本命で使おう。


交配済みになった馬同士で次は交換してみようと思います。一応25レベルまでは上げてみます。



おまけ。

CapD20150904.png
今日のなまくらさんは、こちらっ


CapD20150904_1.png
今夜のおかず・・・・?

木にぶら下げるのすきだよねぇ。。どうでもいいけど。


今日はちょこっとだけカルフェのクエをしたので、貢献度がひとつ上昇しました。
やったね。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


