
先日、家内交配させた馬同士を交換してみました。

その前に、雌馬を課金アイテムにて再度交配させてみたよ。

24レベだった5世代雌馬を25レベルまでちょっこし育成して望む。
CapD20150908_7.png

交配相手は厩で6世代グレー(確か27レベルくらい?)をチョイスした(交配料3M)

そして産まれたのが・・

CapD20150908_6.png

CapD20150908_5.png

うーん。まぁ、、色はあんまり好みじゃないけど、赤いたてがみってのもちょっといいかも。6世代だしね



そして交配済みの2頭を交換してみた。 6世代オス × 5世代メス(共に25LV)

CapD20150908_2.png

CapD20150908_1_20150908200753a3f.png

なんかまた赤っぽい馬きたーー。そしてラーメンまーん(5世代メスです)

レベル上げてまた、交配に挑戦してみようかなと思います。。。。

らーめんまん、ほら、、7世代につながるってうわさだし。。
見た目ちょっとあれだけど、、まぁ。。 メスだし。

あぁ、テンションあがらない。




気を取り直して・・
最近の砂漠らいふ。

CapD20150906_18.png

相変わらず遊んでばっかりの毎日。馬を捕まえのきた友達にちょっかい出して遊んだりしてたよ。

CapD20150908_8.png

CapD20150908_9.png


相変わらず生活系ばっかりやってるけど、デイリーもギルドのメンバーで毎日行くようにがんばってます。
やっぱりブラックストーン欲しいからねっ。あと、貢献度もっ

CapD20150908_12.png

料理はちょこちょこやってますが、なにげにバレノス定食を作ってみました。
作ってみて思ったこと。

材料が多くて、材料r調達と倉庫管理が大変。
あまった食材の処理に困る。


ってことで、もう作らないかなー。




ニコ生で砂漠放送やってます。よかったらフォローしてねっ
http://com.nicovideo.jp/community/co2565678





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


