
レベル50過ぎて何日たったのだろう。。
まったく上がりません!!!! まっ、いいけどね。

CapD20150915_21.png

CapD20150915_19.png

自キャラ撮り、たのすぃ。みんなのキャラクリ見てるのもすきです。

馬育成はなかなかはかどりません。
CapD20150915.png


相変わらず労働者に与えるビールと動物に与えるエサの
作成に追われています。肉飼って、釣りして、労働者に小麦採取させて、
素材が集まったら料理してーの繰り返し。やること多すぎやねん。

防具製作所作ってみたり、栽培してみたり、方向性は定まらずふらふら。
金策ってみんな何してんだろねー

まぁ、楽しければいいのですそれで。

家は引越し&一部撤去しました。現在ハイデル、カルフェオン、ファラス牧場の3軒です。
CapD20150915_12.png

たいてい、ファラス牧場周辺をうろうろしてます。近くに農場もあって、花や猪肉を採取するのに便利。
CapD20150915_4.png

CapD20150915_2.png
友達の家に遊びに行ったり

CapD20150915_5.png
かぼちゃに座ってみたり

CapD20150915_6.png
ちょっとだけ、戦う

CapD20150915_14.png
花火コンテスト用の写真をみんなに手伝ってもらって撮りに行ったよ。コメントもありがとう。
http://blackdesert.pmang.jp/notices/158(イベントページ)

CapD20150915_8.png
本日のなまくらさん

CapD20150915_23.png
るんるん

CapD20150915_10.png
pso2から砂漠に遊びに来てくれた りんちゃん(左)

CapD20150915_22_201509151823253ed.png
CapD20150915_9.png
お友達のキャラクリ見てるのもたのすぃー。みんなかわいいね。

CapD20150915_24.png
いつも、遊んでくれてありがとう。


砂漠ゲーム配信やってます。もしよかったら、フォローよろしくです。
http://com.nicovideo.jp/community/co2565678

ギルドも作りました。まったり生活系ギルドです。 pvp無し、戦争放棄。
ギルドミッションは採取系しか受けません。一緒に遊んでくれる人ぼしゅー。










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


