
とうとうやってきましたね。8世代馬実装です。
今まで手の届かなかった7世代が、緩和されたかもしれないと
淡い期待を込めて、馬の交換をしてみました。

CapD20150918_11.png
使った馬はコチラ!
先日産まれたなんかきもちのわりゅぃ赤と黒のコントラスト2頭。
れべあげもそこそこに、交配市場等に出品し小銭を稼いでからの交換。

CapD20150918_12.png


そして 緑色のたてがみに緑色の体を持った6世代が生まれてきた。。。あぁ・・ショックのあまり画像撮りわすれた。

やっぱりそうですよねー れべるもほら、中途半場だったしね。。ぁーそうきましたか。。

きもちのわりゅぃ色からはきもちのわりゅぃ色しか生まれない法則。


乗ってみたら緑具合がまたいい感じのきもちわるさに。

9レベまで上げて、7Mで馬市場に売りました。買ってくれた人ありがとう。

CapD20150918_7.png
めげないもん。

CapD20150918_8.png
そんでもって、20レベルまで上げたこの子を交配市場から適当なオス親をチョイスして交配させてみた。
オスは6世代30レベルの白牛柄でした。4M程度の交配料支払い。

CapD20150918_9_2015091817162767f.png
そしてまたくすんだ色の馬誕生。これも7Mで売り飛ばす。

だめだ、育てる気に全然ならない。



ってことで、今のところ全敗です。

CapD20150918_14.png

メイド服を購入して染色してみた。ロリ度高くなった。

CapD20150918_15.png

リボンかわゆ。
リアルレッドの染色出たけど(初のレア色でした)
取引所に売りに出しました。白が切実に欲しい。

CapD20150918_1.png
初日にギルドのみんなとラム酒のイベントに参加。
遠い遠い島まで行ってきた。そして、敵が強すぎワロタ。
島に入ったとたんに好戦的な敵たちがわらわらっと寄ってきてびびりました。
一回死んじゃった。てへ。

そして51レベル達成しました。やったね。

CapD20150918_3.png
帰ってきて疲れて寝てる図。

CapD20150918_6.png
ハイデル自宅前にて のっちとぱしゃ。砂漠のSS撮りは難しいって嘆いてた。

pso2では驚異的なカメラワークを誇るのっちですが、砂漠では苦戦してる模様。

7世代、8世代の馬に乗れるのはいつの日になるかわからないけど、
まったり、ゆるゆると砂漠ライフ楽しんでます。





ニコ生でゲーム配信やってるよ。よかったらフォローしてね
http://com.nicovideo.jp/community/co2565678



ではではまたねっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


