
小人閑居して不善をなす。

あぁ、、シルバーウィークで暇すぎて、とうとうペットのスキル覚醒に手を出してしまいました。
ハマるといくら課金してもキリがありません。ご利用は計画的に。

さて、今までも何度かペットの交換というものはやってきたのですが
今までは同じ種、同じ色ばかりの交換をしてたのです。

外で見かける他人のわんちゃん猫ちゃんを見ても
なんか微妙な色になってしまってるものも多く、
見た目がどう変わってしまうのか、怖かったんです。
見た目いちばんだから!

今までの成功(?)といえば、ポメラニアン1世代10レベ2匹を交換した際に3世代になったこと。

今回は猫ちゃんを使って思い切って他種交換をしてみることにしました。

CapD20150921_6.png
↑リストの 下3匹を使って1匹に。
まずはポインテッド2匹を交換、そしてLV7のホワイトバレンシアで再度交換。

CapD20150921_4.png
そしたら、なにやら黒っぽいの出てきた。
スキルが性向回復のみというゴミスキル。

なので、せっかくの3世代ですが、またまた交換。LV10のホワイトバレンシアを使いました。

CapD20150921_7.png

↓ の結果

CapD20150921.png

CapD20150921_1.png

やっと使えるスキルがついてきました(ほっ)
戦闘経験値増加7%と死亡ペナルティー減少4%の2つです。
でも、採取1段階上昇とかの方が個人的には嬉しかったな。


ほか、現在のペット情報

2世代ハリスホーク(採取経験値3%+性向回復5%)
CapD20150921_22.png
CapD20150921_21.png

2世代ビーグル(死亡ペナルティー4%+性向回復7%)
CapD20150921_20.png
CapD20150921_19.png

3世代ポメラニアン(戦闘経験値3%+性向回復7%)
CapD20150921_18.png
CapD20150921_17.png

性向回復はガチャでいうハズレだと思ってる。
また、余裕が出来たときに挑戦してみようと思います。


そうそう、死んだドラゴンを見つけたので
CapD20150921_11.png

「ドラゴン捕ったどー!」風な画像を撮影。でっかいなー。

CapD20150921_9.png

右、のっち、左はいつも控えめに放送聞いてくれてるぶらっくさんです。
いつも、さりげないやさしさをありがとう。



ゲーム放送やってます。よかったらふぉろーみぃ。
http://com.nicovideo.jp/community/co2565678





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


