


うぞさんがエント服を買っていた。あぁ、何着ても美しい。

何よりもおしゃれ一番なこはる。
エントとかおさかなとか、なにやらお助けアイテムな衣装があるのは知っていたけど
今まで見向きもしなかったけど。。

採取1段階UPはでかいよなー。最近肉狩ったり花とったりやってること、多いし。

ってことで、買ってしまいました。 そして染色k済み。

CapD20150921_14_20150925171427253.png

採取がこれではかどります。あぁ。。

CapD20150924_7.png

ラム酒を交換しに、海原へ漕ぎ出す。漁船2台で出発。向こうの船から撃ってくる人たち。。(危ないって


CapD20150924_9.png

うみはひろいなー


CapD20150924_4.png

おなかがすいたので魚を焼く。


CapD20150924_11.png

なまくらっち、両手に花。そして、馬に踏まれつつ

今回、死なずにすみました。海賊旗とバンダナも無事ゲット。
でもなんかバンダナは似合わず・・・ サブのレンジャーにあげてしまいました。

みんなでわいわい行くのはたのちぃ。
またラム酒がたまりつつあるので、もう一回くらい交換に行こうと思います。


として、いつも放送を聞いてくれてる としりんぱが アカネでびゅーしました。。。。

CapD20150921_13.png

更正したらまた遊んであげるんだからっ。

最近そういやPKされること、多いような気がします。
細々と生活系でまったりやってる人たちを無差別に襲うのだけはやめてもらいたい。







CapD20150924_10.png




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


