
とうとう皆が待ち望んでいた新職のウィッチが来ました。
さっそくキャラメイクしてみたよ。

CapD20151001_1.png

↑ 無課金バージョン(髪と表情は無課金で使えるもの)

CapD20150930_14.png

↑ 課金バージョン(プレミア限定の髪と表情使用)

個人的には無課金バージョンのあほかわいいっぽいのが気に入ってます。

先日作ってみた バルキリー↓

CapD20150930_4.png
CapD20150930_5.png
にも共通する傾向だけど、口半開きが最近のブーム。あほっぽくていい。

メインの髪色が黒だから、サブでは明るい髪色で遊んじゃう。

CapD20150930_10.png

なまくらっちの家でギルド会議(?)

CapD20150930_1.png
ペットがケルベロス化してました。

CapD20150930_11.png

ちょっと強いところに連れて行ってもらった時のもの。

CapD20150930.png

ラム酒イベントでもらった海賊旗はハイデルの家に飾りました。あと1枚欲しい。

CapD20150930_6.png

ハイデル家には小さいけどベランダもあります。飛び降りるとすぐ取引所なので便利。


黒い砂漠ゲーム配信してます。
よかったらフォローしてね。

http://com.nicovideo.jp/community/co2565678





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


