
産まれた馬の画像はありません。なぜならそれは、、、
テンション上がらない柄だったから!!!(勝手に「皮膚病」と呼んでます)

でもせっかく産まれた7世代、次世代につなげるべく、せっせとれべあげ中。
なので、ウィッチは別アカウントで作りました。

こういうとき、PC2台あると便利。

メインは労働者をフル稼動させつつ、馬を走らせ、その間に別アカウントのウィッチを
育てています。ただ、貢献度と行動力が1からなのはキツイ。
しかし、つくづく、放置ゲーになりつつあるのは否めない。

CapD20151001_2.png

でもいいんです。キャラがかわいいから。

CapD20150924_5.png

あと、時々はっとするくらい美しい景色にも出会えます。こういうのっていいね。

メンテ後に染色剤が変更しました。いくつか未知の染色剤を買ってみて、
今まで以上にキレイな色が追加されててテンション上がりました。

スノーホワイトが16Mもしてたけど、別にレア色じゃなくても白に近い色に染色も
出来て、満足です。あと色だけじゃなくて、質感とかも変えれるようになりました。
ただ染色時に一度パレットに入れないと使えないため、ちょっと面倒になったかな。
色の試着が出来るのは嬉しいんだけどね。。

ってことで、緊急メンテの間の更新でした。
早く終わらないかなー



時々ゲーム配信してます。よかったらふぉろーみぃ。
http://com.nicovideo.jp/community/co2565678



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


