
ウィッチのレベルが 50になりましたっ。絶賛姫プレイの結果なので攻撃力35とげきよわ。
なまずまんも倒せない。。これから黒石集めて武器の強化して行きます。。。

スキルもなんかよくわかんなくて適当にふっちゃった。てへ。


CapD20151005_5.png

でもいいんです。かわいいから。そして

CapD20151005_3.png
ピンクの馬に馬具もピンクに染める。らぶりーw

ギルド資金が少なくなると会計係が突然始めるギルドミッション。
さいくろぷす45体とか出てきてどうしようかと思ったけど(こはる一度も倒したことないww)
ギルメンの皆ががんばってくれたおかげで達成することができました。

サイクロプスを探し回って山の中を走っていたら、迷子に。。。(おやくそく)

CapD20151005_4.png

素敵な木のハウスを見つけました。子供の頃誰もがあこがれた木のお家。。なんてロマン。
しかしまわりの敵が強すぎてこはるが住むには危ない場所だったので断念。

CapD20151005_6.png

近くには川も流れていてとても美しい森でした。


CapD20151005_7.png

ああ、迷子なのについつい写真とってる。。。みんなどこ。。。。

(ちゃんと合流できましたw)


お友達のウィッチ紹介。

CapD20151005_2.png

ぺるぅさん(ゆみっと)

CapD20151005_1.png

うぞさん。

みんなキャラ作成には自分なりのこだわりを持ってます。見てるのたのしぃ。

CapD20151005.png


ニコ生ゲーム配信やってます。よかったら、ふぉろーみぃ。

http://com.nicovideo.jp/community/co2565678






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


