
一人ぶらりとアルティノ巡ってきました。
アルティノの最初のイメージって「荒涼とした場所」「人は多いけど、なんかさびしい」「通り道であって、留まる場所じゃない」
そんな感じ。

CapD20151021_5.png


でも今回行ってみて思ったこと。

ちょっと住んでみたいかも。


CapD20151021_4.png

一人になりたいときは、ここに来たいなって思わせてくれる場所でもありました。


CapD20151021_2.png

ついでにクエストもちょこっとやっつけました。

CapD20151021_11.png

CapD20151021_10.png

王子様にも謁見。
CapD20151021_13.png


CapD20151021_14.png

でも、ハイデルの喧騒の中に戻ると「あぁ、やっぱここはいいなぁ」って思うんですけどね。

CapD20151021_16.png
先日生まれた5世代馬はスプリントを覚えてくれました。優秀。







コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


