
初めての真に。。。3回目でやっと突破です。
どんだけ散財さすねん!!!ぴーまんぐよ!!!

CapD20151021_19.png

そして、新しい服を買う。ああ、、課金ぱない。。やばい。
CapD20151023_4.png
CapD20151023_1.png

このふわふわの毛の染色。限りなく白に見えますが、違います。
最近は淡い色の染色も出てくれて、嬉しい。

ついでにサブのウィッチにも衣装を新調しました。

CapD20151022_1.png


コレジャナイ感。。。。 ロリ顔にセクシー系はやっぱむずいなー。。
ってことで1日で元に戻りました。

CapD20151021_29.png

うん。これが落ち着く。


そして、以前から気になっていたカルフェオンドレスを初めて買ってみたよ。
CapD20151023.png

う。。うーん。。。。 ショップで試着できたらいいのに。。。
買ってみないと分からないってのは、どうもね。。。


CapD20151021_32.png

念願の7世代 白馬ゲットです。スプリントはスキル変更券でつけました。
スプリント、瞬間加速、突進、横移動、ドリフトの入った優秀馬になりました。でも死亡回数3wwwwwww

メインのリトサマはなぜか5世代の白っぽぃ馬が気に入って愛用してる。
毛並みが長いの、好きなんです。



時々ニコ生放送にて砂漠ゲーム配信してます。
よかったらフォローしてね。

http://com.nicovideo.jp/community/co2565678



ではではっ。 おやすーみ。









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


