
やってきました新職くのいち。
早速キャラメイクに挑戦しました。

CapD20151112.jpeg
最終的には今こんな感じ。

CapD20151112_1.jpeg
目の色変えたりしながら遊んでます。

CapD20151112_20151112174120313.jpeg


まだちょっと納得いかないけど、ひとまずこれでやってみます。
レベル上げるのまた大変だぁ。。

CapD20151112_2.jpeg

ペットのぺんぎんを3体買い、2体を合成させて、2世代に。最終的にはもう一匹も合成させる予定。
スキルに戦闘経験値付いたから、よかった。
動きがかわゆす。癒されます。

CapD20151112_4.jpeg

なまくらっちもいろんな職に挑戦してるみたい。
あたしがずっとキャラクリしてる間にくのいちのレベルも昨日ガンガン上がってた。ぶえw


CapD20151112_5.jpeg

馬の熱も下がりました。いざラクダと交換だーって時に肝心の26LV以上の馬がいませんでした。。。
ちょっと前に全部売っぱらちゃってたから、実用で使ってるこいつと、あとはレベルの低い6世代が2頭のみ。
そして育てるモチベがもうない。ラクダ、、、いつになったら手に入るのかな。

そして、いつになったら砂漠にいけるのかなぁ。。
昨日ためしにアルティノの先の砂漠の入り口まで行ったものの、怖くなって引き返してきたよ。
さすがに徒歩だったし、なんか馬の体に人間がついた紫っぽい名前のやつがいたし(めちゃ怖かった)
むりっぽです。

いつか、あの広大な砂漠の先へ・・・・  行ってみたいと思います。



時々砂漠ゲーム配信してます。よかったらふぉろーみぃ。
http://com.nicovideo.jp/community/co2565678








コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


