
最近、ピグ遊びが楽しいこはるです。
pso2はどうしてもレアや装備自慢の人が目立つから
純粋にチャットを楽しむならアメーバピグのほうが落ち着きます。

最近は人狼ゲームのイベントをやってるけど、常連さんもできて
あったかぃ雰囲気を作り出すことが出来てると思う。
昔馴染みさんも、新規さんも一緒になって皆が楽しめるような
イベントにしていきたいと思ってます。

夜中過ぎてから活動って常連さんが多いので、ゲームが始まるまで結構雑談してる。
雑談2時間からの~って事もざらにあります。
人狼からの囚人バスケットって流れになることもあるけど、それもまた
楽しい。河童ピグの十六夜くんは昔のたかゆきの位置にあるのかなって思ってる。
pso2にも登録してくれたよ、ありがとうね。

CapD20160329_1.jpeg


いつものようにイベントやってたら、4月1日になって、みんなお餅になっちゃった。
ピグ恒例のエイプリルフール現象です。
CapD20160401.jpeg

もちともちがくっつくのが面白くてみんなで遊んじゃった。
CapD20160401_2.jpeg


さぁ、週末です。あそぶよー。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


