
CapD20160513_6.png
CapD20160513_2.png
CapD20160513_3.png
CapD20160513_4.png

サブ男のこはぉ君で凍土に行って来ました。凍土は一番好きなエリアですが、何気に設定6になって初のSS.
遭難しても大丈夫なように完全防備で行って来たよw

凍土、ほんっとキレイですね。そして加工した1枚がこれ。

006_20160513022532abd.jpg

ちょこちょこ修正した。ほんと微妙な違いだけれどw

CapD20160513_5.png
武器アクションは相変わらずむずかしー;;


そして、ついでにサブっこちゃんで海岸へ。
CapD20160512_15.png
CapD20160512_17.png

CapD20160512_14.png
CapD20160512_13.png


そして加工した1枚がこれ。

003_2016051301441789a.jpg

チームサイトの方に、これ以外のSSもUPしました。よかったらチェックしてね。
近日、チームサイトのアドレスが変わる予定です。独自ドメインを何年も借りっぱなしにしてたのですが
新しいものを取り直そうと思います。
チームサイトはこちらより

http://cokoa.net/
(URL変わったらまたお知らせします♪)




ユーチューブチャンネルでも放送始めました。メインMCはのっちです。こはるもよく出場します。

https://www.youtube.com/channel/UCC33cJhSHDfrhBGMqgbmf-g



サポーターズリンク登録してます。投票お願いします♪





13日の金曜日です。むむーん。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


