FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

法撃フラグメントを売って小銭稼ぎ。
CapD20160521_8 - コピー

タガミ防具2部位作ったところでメセタ尽きました。きりがないなー。
昨日はディスク堀にSHアドバンス行ってきた。さぶっこちゃんのPAがまだ充実してなかったのだ。
ミリオンストームとなんかわすれたけどもいっこの17ディスクげっつ。やったね。


CapD20160521_6 - コピー
CapD20160521.png
CapD20160521_1.png

あとは、まぁ 緊急行くくらいでほぼ遊んで過ごしてます。
森林で撮影会。

チームランキングもうすぐ締め切りです。連続一位取れそうです。やったね。

先日、放送中にチーム加入希望が多いので、もうログインしていないメンバーを退会させてるって
話をしてたら「誘っておいて、それはひどいんじゃないか」というコメントをいただきました。
でも、もう何ヶ月も上がって来ていない人より、今現在関わろうとしてくれてる人を優先させたい。
そう思うのって、自然じゃないかなぁ。実際、ゲームにもう来ていない人に
「あがってこないから退会させちゃったよ」って連絡すると「ああ、そんなゲームあったな。。」
とか「いいよいいよ、またやることあったら入れて」って反応が多いです。それで怒った人は今までいません。
なのに、文句言ってくるのは、決まって無関係な周囲の人間なんだよね。

周りから見たらそれは「ひどい」ことなのかな。そんな風に考えてしまうこともあるけど、
あたしはチムマスとして、チームを守っていかなくてはいけないので
いない人よりいる人を優先させていきたいと思います。人数制限が無ければ、わざわざ退会させることもないのに。
せめてチーム人数を300人くらいに増やして欲しい。チームルームの制限が100人までってことだから100人に
しているらしいけど、アクティブで同時に上がってる人数なんて、多い時でもその半数です。セガさんお願いします。
大規模なチームになればにぎやかだけど、それだけ個々のつながりは薄くなると思う。
チーム内でも仲のいい人たちが出来たら、そこからまた新たなチームを作って抜けていくというパターンもよくあります。
でもあたしはそれでいいって思ってるし、そのくらいの距離感がちょうどいいです。

とにかく、これからもワイワイ楽しくやっていきたいです。それだけかな。



ユーチューブチャンネルでも放送始めました。メインMCはのっちです。こはるもよく出場します。

https://www.youtube.com/channel/UCC33cJhSHDfrhBGMqgbmf-g



チームサイトはこちらより

http://arkchu.pink/




サポーターズリンク登録してます。投票お願いします♪




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。