
CapD20160803_1.jpeg

14体目になります。性別男を女の子っぽく見せるのってまじで難しい><
体型とか動作とかがどうしても男性よりだし、着れる服も限られちゃうよね。
上手に僕っ子を作ってるアークスさんはすごいなー。

CapD20160803.jpeg
CapD20160803_2.jpeg

またレベリング大変だけど、がんばりまふ。



終焉中。赤い世界
CapD20160804.jpeg

ドヤっ!!
CapD20160804_3.jpeg



メインキャラです。他サーバーに主力メンバーが行ってしまったので、シップ8が寂しくなりました。
CapD20160804_1.jpeg
CapD20160804_2.jpeg


ユーチューブチャンネルで放送やってます。メインMCはのっちです。こはるもよく出場します。

https://www.youtube.com/channel/UCC33cJhSHDfrhBGMqgbmf-g



チームサイトはこちらより

http://arkchu.pink/




サポーターズリンク登録してます。投票お願いします♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


