FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日から、若顔に挑戦してます。いままで幼顔かすっきり顔しか作ったことがなかったので
ほんっと難しい;;


CapD20160820_5.jpeg
CapD20160820_4.jpeg
CapD20160820_8.jpeg
CapD20160820_7.jpeg
CapD20160820_11.jpeg
CapD20160820_9.jpeg

あぁ、かつてないおっぱいの大きさ。。。。汗


若顔は鼻筋が通ってるので、横顔が美しいと思います!
ニコ生放送枠をめっちゃ使いながらエステにこもってましたw(お付き合いいただいた方ありがとう)
これでセクシーな水着も着れるね!!!

でも、まだ納得いかないのでちょくちょく調整するかもしれません

やっぱり幼女がよくてすぐ戻る可能性もありますが、しばらくはこれでいってみようかな!

身長も伸びたため、なんか違和感ばりばりです。やっぱもちょっと低くしてもよかったかなぁ
そして、実際クエストに行って気づいた。ボイスが幼女のまま・・・;;
可愛い系のボイスしか持ってないので、間に合わせでアイカさん使用してます。




そして、少しだけ、チームの話。
あたしは、人とかかわりあうことを避けて来ました。深くなって、傷付くことも怖かったし、
裏切られるかもしれないと思うのも怖かった。だから、うすっぺらい関係性しか築けなかったです。
去っていく人たちに対しても、ただ黙って見送ることしかできませんでした。
今日、チームルームでMGのnaruくんと話しました。彼はとても情熱的にチームの未来について語ってくれました。

コンセプト等はあたしが勝手に決めて、好き勝手にやってきました。
でも、誰かの力を借りて、変えていくこともありなのかなと思えるようになってます。
まだ具体的には何も決まっていませんが、「こはるさんのチーム」ではなく「自分たちのチーム」と
メンバーさんが思えるような体制に変えれたら、何かが変わるかもしれません。

もちろん、あたし一人の力じゃできないので、今後はMGさんを中心に話し合って行きたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

http://arkchu.pink/




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。