
ship8では、最近ソロ活動をしているメンバーさんの募集をとりやめました。
現在、チーム入会時にはMG以上の誰かが簡単な面接を行うことになりました。
昨日はJINさんとこはるが面接した上で二人の加入者さんが増えました。
なかなか個性的な方もいました!今後ともよろしくお願い致します。
他shipのメンバーさんも総勢98名になり、ARK★chu ファミリー200名に達するのももうすぐです。
参加加入くださった方、ありがとうございます。

ship8は平日夜のログイン人数も35名をキープできるようになったので、緊急固定やトリガーも
毎日開催してにぎやかです。最近はメンバーさんもチーム活動に協力的で、こちらが何も
言わなくても新規加入募集等も行ってくれたりしてます。ありがたいです。

CapD20160914_2.jpeg
CapD20160914.jpeg
CapD20160914_1.jpeg

これからもマイペースに、楽しんで行きたいね♪






ユーチューブチャンネルで放送やってます。メインMCはのっちです。こはるもよく出場します。

https://www.youtube.com/channel/UCC33cJhSHDfrhBGMqgbmf-g



チームサイトはこちらより

http://arkchu.pink/




サポーターズリンク登録してます。投票お願いします♪




foot02.png







コメント

  1. Jin | -

    前々から言いたかった。
    JINではない、Jinだ。

    ( 18:56 )

  2. こはる | d/CpiV46

    ぁっ・・・そこなんね!!? 

    ( 12:14 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


