
週末に行われました、ひみか主催のエンペ素材200個ばら撒きイベント。
参加くださったメンバーさん、ありがとうございました。

ちゃんねる放送の内容はコチラ♪
https://www.youtube.com/watch?v=1zIXzzqW2ZY

CapD20160921_4.jpeg


メンバーさんたちの交流も出来て楽しい時間を過ごせました。ありがとう。

ship8のチームメンバー現在97名。体制を変えやってまいりましたが、最近は平日夜のログイン数も
通常35名程度に落ち着いてきたようです。いいバランスだと思います。
100名になったら、いったん募集の方は締め切らせていただきます。随時チームサイトの方で
お知らせしていきますので、よろしくお願い致します。

CapD20160921_1.jpeg
お部屋がラブリーな感じになりましたw ぬいぐるみかわゆ。


CapD20160921.jpeg
CapD20160921_3.jpeg
CapD20160921_2.jpeg
CapD20160919_8.jpeg
CapD20160919_7.jpeg

ロビーで遊んだり、クエストに行ったりと、相変わらずまったりと遊んでいるだけですが毎日楽しいです。

今日はメンテだねー。新スクラッチ楽しみ♪




ARK★chu!のユーチューブチャンネルはコチラ






サポータズリンク登録してます。ぽちっとお願いします。







チームサイトはこちらより









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


