
秋の大型アップデート。ページはもうcheckしたかな?
やっぱりおしゃれ勢としては、スクラッチの更新が一番気になります。
http://pso2.jp/players/update/20161005/10/

ハロウィンアイテムかわいいです。進化デバイスも楽しみ。

CapD20160924_15.jpeg
これもいいけど、ビンゴ報酬でもらえる進化デバイスもなかなか可愛かったですよね。

CapD20160924_10.jpeg
CapD20160924_9.jpeg
CapD20160924_6.jpeg
CapD20160924_3.jpeg
CapD20160924_8.jpeg
CapD20160924_7.jpeg

割と当たりな衣装が多めです。また課金しちゃうね! メセタためておかなきゃ。。

CapD20160923_6.jpeg
髪を白くしてみました。

CapD20160923_3.jpeg
エステはやっぱり楽しいね!

チームマネージャーさんと一緒に更新をしていこうかなって思ってるのですが
チームブログを開設しました。まだ運用テスト段階ですが、今度の幹部会にて提案するつもりです。
チームサイトにも載せていないけど、ここでいち早くお知らせ!下のリンクバナークリックしてね。













 
 

チームサイトはこちらより










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


