
CapD20160929_3.jpeg

最近よくえんぺさんに遭遇します。おかげでエンペ素材も潤ってきました。売るまではいかないですが・・
さてさて、報酬期間やってきましたね。今回は特に作るものがなくて、アストラル素材ができればいいなぁと
思ってるだけですが、倉庫整理がめんどくて一切手をつけてません。

そして、遊んでます。
CapD20160929_7.jpeg
キャラクリについて女子力高いトーク!! 最近入ってくれた子でリアル女子発見致しました。やったね。

CapD20160929_6.jpeg
月1の幹部会。ついつい話が長引いてしまい、緊急に行けませんでした;;


CapD20160927_8.jpeg
部屋でまったりしたり

CapD20160927_9.jpeg
赤い月にみとれたり。最近は野良で緊急に行くことも無くなってきたなぁ。

CapD20160929_5.jpeg
終焉が好きなメンバーさんがいるので、何やら毎日終焉トリガーやってます。

CapD20160929_4.jpeg
キャンプシップの光源もきれいです。

CapD20160927_12.jpeg
若顔に変えてしばらく経ちましたが、そろそろ幼女も恋しくなってまいりました。
気まぐれで一時戻すかもしれません。ただ、幼顔でナチュラルメイクCを使うと顔が怖くなっちゃうのww


チームサイトはこちらより
















 
 













コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


