
ちょっとお久しぶりのブログです。
チームブログのほうがにぎわっているせいで、こっちの更新が疎かになってしまってました。

ちょこちょこ武器素材も作ってるのですが、まぁなかなかうまくいきません。
CapD20161101.jpeg
・・ですよねー(泣)


スイパラが近くにないので、はぐはぐエンペラッピーはビジフォンで買いました。
ship8調べで現在50M 高い!

CapD20161102_2.jpeg

しばらく はぐはぐして、癒されてました。
CapD20161102_3.jpeg


先日、お友達のロボット連れて海岸へ行ってきたよ。
ロボでかい!
CapD20161102_9.jpeg

ロビーでも目立ちます
CapD20161102_7.jpeg


あと、最近取ったSSを何枚か。。
CapD20161102_11.jpeg

CapD20161102_12.jpeg

CapD20161102_1.jpeg

CapD20161102_5.jpeg

CapD20161102_4.jpeg

CapD20161102.jpeg

メインシップは8ですが、コレクトの待ち時間で他鯖アムチを回してることもよくあります。

相変わらず放置時間も多いですが、毎日楽しいよ。





そうそう、
ひさびさにPIGGに上がったら、にゃんにゃんキャッチというゲームができてました。

CapD20161025_1.jpeg
CapD20161025_3.jpeg
きゃーかわいぃい と言いつつも・・・ およそ15分で飽きた。しゅーりょー。


明日は休みだから、今夜は遊べる!買った本も読みたいし、やることいっぱいでっす!ではではっ!


ユーチューブチャンネルで放送やってます。メインMCはのっちです。こはるもよく出場します。

https://www.youtube.com/channel/UCC33cJhSHDfrhBGMqgbmf-g


チームサイトはこちらより
















 
 




