
自きゃLOVE*NOTE(じきゃらぶのーと)とは、ブログやツイッターで自キャラを紹介するための
雛形です。クエスト行くとすぐ眠くなるのに、作業してるときは目が冴えちゃって、作業が捗ります。

説明ページを作ったので、ここをクリックしてみてね。

まだ一種類しかないけど、雛形のデザインはちょこちょこ追加していく予定です。

ji_koha01.png
ji_koha03.png

昨夜は一切クエストにも行かず、自室でチムメンさんと語り合っていました。
たまにはこういうのんびりした日があってもいいよね。

あと、ship8以外のチーム用のウエブサイトもオープンしました。
ソロ募集のみしてますが人が増えてくるといいなぁ


http://arkchu.pink/red/

↑クリックしてね。


最近モチベの下がってるメンバーさんも結構います。やっぱり長く続けて行く事って難しくて、でも一番大事。





