
だんだん寒くなってきました。久しぶりのブログです。
最近チームブログのほうがにぎわっているため、こっちがオロソカに。。。
まぁ、ぼちぼち行きたいと思います。

チーム主催のクリスマスパーティ開催決定しました。
専用ページ作りましたので、ここクリックしてね♪christmasrogo.png
今年も楽しんでいこうと思います。そうそう、昨日〆のチームポイントランキングも1位になることができました。
日々活動してくださっているメンバーさんのおかげです。いつもありがとうね。
CapD20161120.jpeg
クエスト前でものんびりお茶しているようなまったりチームです。アクティブさんも最近は増えてきました。
CapD20161122.jpeg
CapD20161122_6.jpeg
チームルームは寒くなってきたので凍土に。無邪気に雪投げをして遊ぶ大人たちがここにいます。

CapD20161125_3.jpeg
衣装も先取りしてクリスマス仕様に。セクシーサンタ3色揃いました!

CapD20161125_1.jpeg
メンテ後、ストーリーが更新されていたのでさくっと終わらせてきました。皆早速独極とか行っててガチ勢こわぉ。

CapD20161125.jpeg
衣装は冬らしく。おしゃれが楽しいです。


相変わらずお着替えばかりでクエストはさぼり気味だけど、チーム固定のネッキー防衛でオービットのガンスラ拾いました。わぁぃ。初めてのオービットですw形状が苦手で今まで使っていなかったんだけど、PP回復ほんと早いのね。。。

CapD20161119_8.jpeg

CapD20161125_5.jpeg

固定ネッキーもそのときのメンバーや状況にもよるけど、成功率が上がってきました。まだトリガーはぜんぜん消化できてませんが。。

相変わらずのんびりマイペースなぷそ生活だけど、これからもよろしくね♪




