
欲しいなって思ったのは、エターナルF GVと回数ボーナスのエアボードだけでした。
ゲットして満足。

CapD20160831_1.jpeg
CapD20160831_2.jpeg

ボードがうまく乗りこなせなくて、そしたらMGのnaruくんが「こはるさんのボード不良品ですよ!」

いやいやいや・・・・

そして今日もロビー遊びだけでオワタ。まっ、、、いいか。



ユーチューブチャンネルで放送やってます。メインMCはのっちです。こはるもよく出場します。

https://www.youtube.com/channel/UCC33cJhSHDfrhBGMqgbmf-g



チームサイトはこちらより

http://arkchu.pink/




サポーターズリンク登録してます。投票お願いします♪




foot02.png





CapD20160831.jpeg

部屋に入ったら宇宙人がいました。

しばし見詰め合う。。


新しく加入してくれたメンバーさんは独特な方でした。
濃い人が1人入るとチームの雰囲気ががらっと変わってしまうので
怖くもあり、楽しくもあり。

変化を楽しんで行こうと思います。


まぁ、なんとかなります。今までそうだったように。



ユーチューブチャンネルで放送やってます。メインMCはのっちです。こはるもよく出場します。

https://www.youtube.com/channel/UCC33cJhSHDfrhBGMqgbmf-g



チームサイトはこちらより

http://arkchu.pink/




サポーターズリンク登録してます。投票お願いします♪




foot02.png





CapD20160830_2.jpeg
チームルームが東京拠点になりました。和風気に入ってたんだけどなー
またそのうち変えようと思います。バルーンコレクトは今のうちにやっといてね。

CapD20160830_8.jpeg
ラスベスガスエリアはキレイなのでよく行ってますが、クエストは全くやってません!

CapD20160830_7.jpeg


CapD20160830_9.jpeg
CapD20160830_10.jpeg
CapD20160830_4.jpeg
CapD20160830_3.jpeg
CapD20160830_5.jpeg
UFOやら宇宙人やら現れておもしろい。

CapD20160828_4.jpeg
CapD20160828_2.jpeg
レベリング目的で絶望SHにチムメンさんと行って来ました。みんな軽装備なのでほんものの絶望を味わえました(笑)
2回目は作戦会議の甲斐もあって、無事クリアーできました。絶望はやっぱAISの使い方で全然戦局が違ってくるんだなーと。
これなら全員アキシオン持っていても行けちゃうかもね!


CapD20160830_1.jpeg
CapD20160830_6.jpeg

クエストも緊急を中心ですが、まったりやってます。使えないサブ男のアスラくんで参戦。
チムメンさんご迷惑おかけしました;;

相変わらず、遊んでいる時間のほうが多いですがw

まっ、いっかぁ。



ユーチューブチャンネルで放送やってます。メインMCはのっちです。こはるもよく出場します。

https://www.youtube.com/channel/UCC33cJhSHDfrhBGMqgbmf-g



チームサイトはこちらより

http://arkchu.pink/




サポーターズリンク登録してます。投票お願いします♪




foot02.png






9/3チームイベント開催します。
イベントページUPしたのでcheckしてね

チームイベントページはここをクリック

ただ今エントリー受付中だよ!





ちょっと作業的なものが忙しくて、ラスベガスに行くのを忘れていましたw

ってことで、やっと行って来たよぉ

CapD20160826_5.jpeg
CapD20160826_6.jpeg
CapD20160826_7.jpeg
難しい、乗りこなせる気がしない。。。。。

CapD20160826.jpeg
そしてすぐ休憩。。。はぁ。



チームルームの水面に映る桜の樹がきれいでした。
CapD20160826_4.jpeg

CapD20160826_3.jpeg


ロビーで放置してたら、イケメンさんが横に立っていたよ。一応本人の了承を得てパシャリ。
CapD20160826_2.jpeg




ユーチューブチャンネルで放送やってます。メインMCはのっちです。こはるもよく出場します。

https://www.youtube.com/channel/UCC33cJhSHDfrhBGMqgbmf-g



チームサイトはこちらより

http://arkchu.pink/




サポーターズリンク登録してます。投票お願いします♪




foot02.png





CapD20160823.jpeg
和風拠点にしてから、畳部分に行くと誰かしらいるという謎現象。
少人数で話すには落ち着いたいい場所ですね。
チームのこと、リアルのこと、今後の展望など、雑談する場所になってきてます。



CapD20160823_2.jpeg
なるるんの部屋でドラゴントレジャーをやってみたものの、打つことさえできず。。。
なぜか3打目でいつも失敗すりゅ。。どうしてー><


期間限定もあと1日。アウラコレクト埋まってない人は最後の追い込みですね。
こはるもまったりマイペースにがんばります。



ユーチューブチャンネルで放送やってます。メインMCはのっちです。こはるもよく出場します。

https://www.youtube.com/channel/UCC33cJhSHDfrhBGMqgbmf-g



チームサイトはこちらより

http://arkchu.pink/




サポーターズリンク登録してます。投票お願いします♪




foot02.png





今日はお友達の花ちゃんたちと期間限定まわったけど、グランゾさんが出てくれずへこです。

CapD20160821_1.jpeg
CapD20160821_6.jpeg

目の色とメイク変えてみました。ナチュラルメイク2重付け。


昨日まで↓  でゅま子はオッドアイが特徴だけど、シンプルに茶とか黒とかも好きです。
CapD20160820_15.jpeg

チームルームでぼーっとしてたらメンバーさんが遊んでくれましたw

CapD20160820_14.jpeg
CapD20160820_13.jpeg


先客がいました
CapD20160821_4.jpeg

和風拠点あんまり使ったことなかったけど、和室もあって、落ち着けるね。


ユーチューブチャンネル放送。昨夜は雑談しかしてなかったww

https://www.youtube.com/channel/UCC33cJhSHDfrhBGMqgbmf-g



チームサイトはこちらより

http://arkchu.pink/




サポーターズリンク登録してます。投票お願いします♪




昨日から、若顔に挑戦してます。いままで幼顔かすっきり顔しか作ったことがなかったので
ほんっと難しい;;


CapD20160820_5.jpeg
CapD20160820_4.jpeg
CapD20160820_8.jpeg
CapD20160820_7.jpeg
CapD20160820_11.jpeg
CapD20160820_9.jpeg

あぁ、かつてないおっぱいの大きさ。。。。汗


若顔は鼻筋が通ってるので、横顔が美しいと思います!
ニコ生放送枠をめっちゃ使いながらエステにこもってましたw(お付き合いいただいた方ありがとう)
これでセクシーな水着も着れるね!!!

でも、まだ納得いかないのでちょくちょく調整するかもしれません

やっぱり幼女がよくてすぐ戻る可能性もありますが、しばらくはこれでいってみようかな!

身長も伸びたため、なんか違和感ばりばりです。やっぱもちょっと低くしてもよかったかなぁ
そして、実際クエストに行って気づいた。ボイスが幼女のまま・・・;;
可愛い系のボイスしか持ってないので、間に合わせでアイカさん使用してます。




そして、少しだけ、チームの話。
あたしは、人とかかわりあうことを避けて来ました。深くなって、傷付くことも怖かったし、
裏切られるかもしれないと思うのも怖かった。だから、うすっぺらい関係性しか築けなかったです。
去っていく人たちに対しても、ただ黙って見送ることしかできませんでした。
今日、チームルームでMGのnaruくんと話しました。彼はとても情熱的にチームの未来について語ってくれました。

コンセプト等はあたしが勝手に決めて、好き勝手にやってきました。
でも、誰かの力を借りて、変えていくこともありなのかなと思えるようになってます。
まだ具体的には何も決まっていませんが、「こはるさんのチーム」ではなく「自分たちのチーム」と
メンバーさんが思えるような体制に変えれたら、何かが変わるかもしれません。

もちろん、あたし一人の力じゃできないので、今後はMGさんを中心に話し合って行きたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

http://arkchu.pink/





CapD20160818_2.jpeg

この服がレイヤリングだったらなー。。。 アイカヘアーGVはアイカヘアー1,2登録済みなので、使うのためらってます。

最近MGのJINさんをいじるのが楽しいです。「俺は派遣アークスかよ」と文句言いながらもちゃんとお手伝いしてくれます。
いつもありがとうね。


CapD20160818_1.jpeg

チームサイトを和風拠点に変えました。おみくじ引くのにハマッてます。

男性ボイス92の破壊力がぱないので、色んなところでおススメしてるよ。
ぜひ男性キャラ持ってたら使ってみてね♪


ユーチューブチャンネルで放送やってます。メインMCはのっちです。こはるもよく出場します。

https://www.youtube.com/channel/UCC33cJhSHDfrhBGMqgbmf-g



チームサイトはこちらより

http://arkchu.pink/




サポーターズリンク登録してます。投票お願いします♪




foot02.png



こんにちは、チームマスターのこはるです。
昨夜、ログインしている人は一連のチームチャットでのやりとりを見ていたと思いますが
ログインしていなかったメンバーさんもおりますので、改めてこちらのブログに記載させて
いただきます。うちは割りとオープンなチームなので、こういう記事も誰でも読めるブログ内
にて記載いたしますことを前もってお詫びいたします。


発端は、チームマネージャーの黒のっちが緊急固定メンバー募集時に人が集まり
にくくなったとの理由から、その旨をチームチャット内で発言し、今後
緊急固定募集はとりやめる(重ねてメインシップを8から3に移す)との報告を
したことにあります。
実際に募集時のチャットをあたしが確認していなかったこともあり、未確認では
ありますが、その時何度か”ご協力をお願いします”という内容のチャットを上げた
ということです。

「自由なチームでしょ。協力しなきゃいけないんですか?」
「全く発言しないメンバーもいるのに、どうして発言しない(協力しない)ことで
文句を言われなきゃいけないのか」

というのが恐らく一番の皆さんの不満、腑に落ちない部分かと推測します。

チームコンセプトにもあるとおり、このチームは自由活動をモットーにしており、
完全ソロでやってるメンバーさんも数人おります。

以前動画でも説明したとおり、
昨年の年末に「death*clock」から「こはるび」へチーム名を変更した時に
実質マスター1人だけ取り残されたあたしは、チーム方針を180度転換し
チームの建て直しに努めてまいりました。チームメンバーが85人を超えたあたりから
チームランキングにもぽつりぽつりと入れるようになってきました。
しかし、その頃、全くチームチャットは動いておらず、マスター1人、マネージャー1人の
状況でやっておりました。黒のっちがこのチームに戻ってきたときに、現在のチーム名に
変更しました。それが今年4月のことです。もうずいぶん長いことのように感じますが
まだ4ヶ月しか経っていません。でも、その間に、チーム内の雰囲気はすっかり変わって
しまいました。当時からここに在籍しているメンバーはもう数名となってしまいましたが
あたしと同じように感じていることと思います。

それは、黒のっちが積極的にメンバーの皆さんに声かけし、緊急募集や装備のお手伝い
等も含めこのチームのために動いてくれた結果だと思ってます。
その過程で、時にはのっちの発言に不快感を抱いたり、納得できない部分もあったかと
思います。彼はマスターのあたしの代わりに、敢えて言いたくないことや嫌われる役を
買って出てくれていた部分もあります。現在のMGの人選についても、全て黒のっちが
決め、あたしの承諾を得て本人にお願いしてやっていただいています。

「こはるび」にチーム名を変えた昨年年末から、マスターであるあたしの方針は何一つ
変わっていません。だけど、黒のっちが求めるチーム像と、その方針が時には相容れない
状況も発生しております。あたしは去年の事件から、割と冷めた目で見ています。
仲良しチームを築き上げる事が出来なかった失敗から、どこか諦めている部分もあります。
でも、黒のっちは諦めていませんでした。このチームが活性化していく手ごたえや喜びを
あたしに与えてくれました。彼が私財を投げ打ってまでチームの皆さんの装備のお手伝いを
したりするのも、ひとえにチームが発展してくれると信じてのことです。
以前あたしは彼にきついことも言いました「見返りを求めるくらいなら、人の装備の強化まで
手伝ってやる必要はないよ」って。でも彼はチームのためにと信じて、そんな風にしか
出来なかったんだと思います。

あたしも、黒のっちも、チーム全体の目線で皆さんを見ています。
だから誰かと特別親しくなったり、特定の複数人と固まって動いたりすることはありません。
クエストのお誘いも全てチムチャで行います。でももちろん、メンバーの皆さんはチーム経営には
関わっておりませんので、気の合う人と一緒に遊びたいと思うのは当然です。
黒のっちがそれについて文句を言ったという話も昨夜伺いましたが、それはチーム管理側と
してではなく、ただ、黒のっちの個人的な感情によるものです。
彼はただ単に寂しかっただけなんだと思います。初期で始めた皆さんがだんだん強くなって、
これからチームを盛り上げてくれるものだと信じていた矢先に、チーム内で見えない場所で
固まって行動している。それが単に、寂しかったんだと思います。

どうか、その部分は推測して理解してくだされば、と願います。

そして、そうせざるを得なかった経緯もメンバーさんから昨日聞くことが出来ました。
だから、どちらが悪いとか正しいとかではなく、お互いの気持ちの行き違いでそうなって
しまったことも分かりました。管理側も人間です。いつも正しい判断を下せるとは限りません。
この点については深くお詫びしたいと思います。本当に申し訳ありませんでした。

昨日のチャットの中で、マネージャー数が少ないのではないか、という意見を頂きました。
前にも述べたとおり、現在のMGは全てこちらからお願いしてやっていただいている状況です。
なので、そのMGの全てが、あたしや黒のっちのようにチーム目線で全体を見れているのか
というのはあたしも疑問に感じている点でもあります。

もし、黒のっちが今までのようにチムチャで声かけをするのをやめた場合、
恐らくは以前の「こはるび」の状況に戻るだけです。あたしはそれでもいいと思っています。
だけど、せっかくこうやってチームチャットが賑わい始めたこの状況が無くなってしまうのは、
このチームじゃなきゃ嫌ですとわざわざ入ってくださったメンバーさんにも大変申し訳なく
思います。あたしは受け皿を用意することしか出来ませんでした。そして
その器の中に入ってくださった皆様しか、このチームを作っていくことは出来ません。

そして、今後MGになっていただく方には、どうかチーム目線で物事を見ていただきたいと
思っています。現在のサポーターズランキングの順位くらいは把握していてもらいたいし、
チーム目線で物事を見なくてはいけない立場の者が一部のメンバーと固まって
チームチャットで見えない場所で活動をする、またその活動自体をチーム側に教えない、
というのはちょっと違うんじゃないかな、と思ったりします。


そして、このチームには運営上、どうしても避けられない辛い仕事があります。
それは日々メンバーを入れ替えていくという事です。
この点に関しましては、あらゆる場所から非難も受けたりします。
それは今まで全て黒のっちがあたしの代わりに代行してくださっておりました。
「加入条件無し、入ったその日からコモン昇格、ツリーの恩恵のみOK」
という緩い加入制度を設けている以上、日々届いてくる加入申請をどう捌いて行くか
というのが運営上一番の難点でもあり、辛い部分でもあります。

日々ログインし、活動しているメンバーさんの見えない場所で
心苦しい決断を強いられるのが、MGを含めた管理側の任務でもあります。
このチームが求めているメンバーの第一条件が「ログイン率の高い人」です。
だからメンバーの一覧を見て「この人最近見ないかも」と思ったらどんどんビジターに
格下げしていく仕事が必要となります。チームサイトにもビジフォンにも書いておりますので
新たに加入申請を下さる方はその辺を理解して下さっているものだという前提でやって
おります。MGさんにはそれを納得できる方にお願いしたいです。

メンバーさんの中には不安や戸惑いを感じてる方も大勢いらっしゃると思いますが、
あたし自身は割りと楽観的です。
最悪、4ヶ月前に戻るだけです。そしてまたそこからやりなおせばいいんです。
だって時間は無限にあります。2年間そうやって毎日ここで遊んで来たんですから。

そして、あたしの願いはただ一つです。みんなが、楽しくpso2をプレイしてほしい。
意見の違いはあっても、皆のpso2を愛す気持ちはまるっとおんなじなのですから。
それって、すごく大事で、すごいことです。

チームランキングに入ったらそりゃ嬉しいけど、チーム内の雰囲気が穏やかで、
居心地がいいことが最優先事項です。そのためにはどんなことだってやるつもりです。

長々と読んでくださってありがとうございました。

これからもチーム「ARK★chu!」をよろしくお願い致します。


こはる





チームサイトはこちらより

http://arkchu.pink/




サポーターズリンク登録してます。投票お願いします♪






foot02.png



サチコライブ 何かとすごかったですね、はい。

CapD20160812_6.jpeg
CapD20160812_5.jpeg
CapD20160812_7.jpeg

いやぁ、、圧巻でした。クーナちゃん舞台設定では負けちゃいましたね!!!

ストーリーが更新されていたのでちゃんとやってきました。
(ためるとめんどくさくなってやらなくなるので、すぐやっちゃう派です)

CapD20160812.jpeg
ラスベガスエリア、実装が楽しみです。

CapD20160812_1.jpeg
個人的にはリサさんのぶっとび具合が気になるこのごろ。
そういうキャラだったんね。ふぅん。



CapD20160812_9.jpeg

チームルーム拠点からシップを見たらこんな感じでした。
これが宇宙を飛んでいるんだね。

CapD20160812_8.jpeg
木に座ってぼんやりしてみたり

CapD20160812_2.jpeg
CapD20160812_3.jpeg
いつものようにロビーで遊んだり

あ、、、そしてやっぱりまたクエスト行ってないや。。まっ、、いいかぁww



お友達の花ちゃんに「100M貸してー」、って言ったら、「いいよいいよいくらでも貸すよー」って即答。
CapD20160810.jpeg
高級ロビアクを入手致しました。


持つべきものは友達ですね!!!


ユーチューブチャンネルで放送やってます。メインMCはのっちです。こはるもよく出場します。

https://www.youtube.com/channel/UCC33cJhSHDfrhBGMqgbmf-g



チームサイトはこちらより

http://arkchu.pink/




サポーターズリンク登録してます。投票お願いします♪



foot02.png






こちらよりどうぞ

http://arkchu.pink/

全体的に文字数を少なく、大きくし、簡潔にしました。
前のサイトも気に入っていたんですが、たぶんあれを全部読んでいる人は
ほぼいないんじゃないかという結論に達しました。
メニューボタンやテーブル素材も一つ一つ手作りしていたので
思い入れのあるサイトでしたが、一番伝えたい部分を明確にするという
点では全体がぼやけているし、回りくどい言い回しも多かったです。

あたしは、言葉でうまく伝えることができません。
だけど、言いたい思いや伝えたい気持ちはもちろんあります。
だから、ついつい説明が長くなるし、くどくなってしまう傾向にあります。

時々はちゃんと全部読んでくれて、コメントを下さる人もいます。
なので、前のサイトもそのままの状態で残しています。
サイト一番下のフッター部分より 過去ページのリンクを掲載しておりますので
もっと詳しい情報が欲しいという方はいつでもご覧下さい。ただ、こちらの旧ページの
更新はこれ以上はされないと思います。
(今後、時機を見て、旧ページを撤去する場合もあります)

くどくどと長い説明はこちらのブログで更新していきたいと思いますw

サイト作りには傾向があって、あたしはどちらかというとこじんまりとした
小さい文字が好きで、サイトも小さく小さく作る傾向にありました。
でも今のPCはディスプレイも幅が広くなり、スマホから見ている人もいます。
大きい文字で、文字数少なく、リンクボタンが小さいとクリックできないので
大きくするという作り方は現代のサイトを作る上で重要になってきていると
思います。なので今までの作り方をやめ、ページ全体を使って作ってみました。
初めての試みだったので、未熟な部分もありますがこれからも改善していきたいと
思っていますのでよろしくお願いします。

夕べは夜中から JINさんをゲストに迎えて、ユーチューブチャンネル放送をしました。
皆で絶望トリガー使って行って来たんですが、久々に楽しい絶望を味わいました。
過去放送は動画で見れますので、ユーチューブチャンネルのほうもよろしくお願いします。


ユーチューブチャンネルはこちら。

https://www.youtube.com/channel/UCC33cJhSHDfrhBGMqgbmf-g



チームサイトはこちらより

http://arkchu.pink/




サポーターズリンク登録してます。投票お願いします♪





foot02.png

最近全く戦っていないこはるんですこんにちは!!
チームサイトの方がごちゃついているので、もうちょっと簡潔にして
作り直そうと思い最近作業ばっかりやってます。
おかげでクエストもじぇんじぇん行ってませんてへぺろ。

ホームページ作業は楽しいです。寝食忘れてやってます。
ほぼ一人作業のため、わずかな友人を除いては絡みほぼありません。
元々皆でワイワイとやるタイプの人間ではないので、今のチームが
にぎわってくれているのは、ひとえに支えてくれているマネージャーや
メンバーのおかげだと思ってます。本当にありがとう。

member.png



先日チームに加入してくれた方は、サイトの方から入ってくれて
2シップと10にもサブがいるので、ということで加入してくれました。

メインシップでさえ戦っていないのに、他シップにまで手が回る
はずもなく、、、、なのに申し訳ないやら、ありがたいやら。


HP作成のかたわら、作った画像です。腰掛けるロビアクは可能性を感じます。
024_20160809080210faf.jpg


今回のページは今までと全く違う方法で作っているのでいろいろ調べながらやってます。
そういうのもまた楽しいんですけどね。近日公開できると思いますのでお楽しみに。

kaeru02.png


ではでは、暑い日が続くけどみんな体調管理には気をつけてね。


ユーチューブチャンネルで放送やってます。メインMCはのっちです。こはるもよく出場します。

https://www.youtube.com/channel/UCC33cJhSHDfrhBGMqgbmf-g



チームサイトはこちらより

http://arkchu.pink/


サポーターズリンク登録してます。投票お願いします♪


CapD20160803_1.jpeg

14体目になります。性別男を女の子っぽく見せるのってまじで難しい><
体型とか動作とかがどうしても男性よりだし、着れる服も限られちゃうよね。
上手に僕っ子を作ってるアークスさんはすごいなー。

CapD20160803.jpeg
CapD20160803_2.jpeg

またレベリング大変だけど、がんばりまふ。



終焉中。赤い世界
CapD20160804.jpeg

ドヤっ!!
CapD20160804_3.jpeg



メインキャラです。他サーバーに主力メンバーが行ってしまったので、シップ8が寂しくなりました。
CapD20160804_1.jpeg
CapD20160804_2.jpeg


ユーチューブチャンネルで放送やってます。メインMCはのっちです。こはるもよく出場します。

https://www.youtube.com/channel/UCC33cJhSHDfrhBGMqgbmf-g



チームサイトはこちらより

http://arkchu.pink/




サポーターズリンク登録してます。投票お願いします♪




ちょっとブログサボってましたw
さてさて、報酬期間 終わってしまいましたが皆さん何か作ったのかな。

こはるはオフスのユニットレッグとオフスティアキャノン作りました。
ユニットのほうは見事に落ちました。悲しい。

CapD20160727.png

素材段階ではついていたシュートVでしたが、最終合成で落としてしまい、痛恨の4sに。

CapD20160803_1.png

まぁ。。仕方ないです。 ディフェンスブーストの予備が無かったので、作り直すのやめました。
前の5sリアよりちょっとは固くなったのでこのまま使いたいと思います。

あと3本目のオフスは大砲にしました。
CapD20160803.png
なんとか最終日に間に合ってよかったです。途中諦めてアクセとか買っちゃってたんだけど、
協力も得られなんとか6sにすることができました。
やっぱアストラルsは報酬期間くらいしか挑戦できないですね。

背負ってみるとやっぱりでかいので、普段はあまりつけてませんww


迷子のお知らせ。

JINさん、預かってます。そしていじって遊んでます。早く迎えに来てあげてください。
CapD20160729_1.png


クルル(レジ)がモデュばらまきイベントを開催してくれました。
たくさんのメンバーが参加してくれて大賑わいでした。

CapD20160729_2.png



shop2のシンボルアートがアメリカンだったのでぱしゃり。
CapD20160730.png

ビーチウォーズは水着に着替えるの面倒でそのままよく参加してます。卵とパフェくらいしか★13拾ってませんはい。
CapD20160801.png


期間中に深淵トリガー含む61連トリガー(実際にはプラス10くらいになりました)開催。
さすがに2グループに分けて2日かけてやったけど、死にそうだった。
でも2日でキューブ999ストックが一つできました。すごぉぃ。
みんな報酬期間中でキューブ不足だったので、よかったんじゃないかなっ。でもしばらくやりたくないです><
CapD20160801_4.png
CapD20160801_10.png

こんなにたくさんのエルーサーを回すことなんて普段ないからびっくり。
CapD20160801_11.png


浮上はきれいだなー。期間限定で人待ち中にぱしゃ。
CapD20160801_3.png


CapD20160801_1.png



いつものようにチムメンさんと遊びーの
CapD20160801_8.png



どうでもいいが、このひとこわい。。。
CapD20160801_12.png




ではではまた 更新するねっ

ユーチューブチャンネル放送はこちらから。メインMCはのっちです。こはるもよく出場します。

https://www.youtube.com/channel/UCC33cJhSHDfrhBGMqgbmf-g



チームサイトはこちらより

http://arkchu.pink/




サポーターズリンク登録してます。投票お願いします♪








